注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

No.17 24/04/26 06:56
お礼

≫15

ありがとうございます。

今回のお土産は特に2人での旅行だったので3人で会う予定にする方が正しかったです。

そして仰るところ心当たりがあり過ぎてこうして見ると主人の寛大さに気付きます。
私が度を越していますね。

謝罪の中に次回から男友達関係なく全て帰宅の目安伝えたり途中早めに連絡したりと(今回連絡を入れたのがかなり遅かったです)自分の行動を相手に把握してもらうことも伝えましたが喧嘩の最初の頃だったので夫もヒートアップしておりどこまで聞いてもらえてたかはわかりません…一応伝えてはあります。

ですが今一度整理して伝えてみます。

17回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧