注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

旦那がやるやる詐欺の大嘘つきなので仕事復帰するのが恐怖です。 もう離婚した方が良いでしょうか? 園に空きがなく育休延長しています。 旦那は頑固というか

No.14 24/04/26 10:12
お礼

≫11

書いてますけど、私が育休前にちゃんと約束通り家事してたら共働きに戻っても安心なので、今は私がやっても良いと思ってます。
そう書きましたけどもう一度言いました。
でも共働きの時もやるやると言って何もしなくて、子供生まれたらやるやると言っていてやらないんです。
だから復帰したら私1人で子育てと家事やって仕事するの?無理って話です。
今の時点で包丁もまともに握れない人間が私が社会復帰した瞬間に料理が出来るようになるとは思えないんで、
出来ないなら共働きに戻るまでに早くやって覚えろよ。今やらないなら今後も一生出来ない出来ないでずっとやらんのかよコイツって話です。

14回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧