注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

好きなバンドはなんですか? 邦楽洋楽なんでも教えてください。 ちなみに自分はアジカン、サンボ、amazarashi、フーファイターズ、リンキンパークとか

No.16 24/04/26 20:44
匿名さん16
あ+あ-

ユニコーン、スピッツ、バンプ、髭男
キングヌーなどでしょうか。

イギリスのバンドだと
Beatles ,Blur, Oasis ,Coldplay,
比較的最近だと Bastille

アメリカのプロデューサー
 マシュメロと
イギリスのバスティル
Marschmello ft Bastille のHappierも
歌もMVもいいですね。。
優里のレオのMVはこれをコピーしたのか
オマージュなのか。。そっくりです。
洋楽聴かない人は気がつかないのかもしれないですが。。

アメリカのバンドだと
Linkinparkは私も好きですね
Red Hot Chilli Peppers,Green day
比較的最近だと One Republicが好きですね。

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧