注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

相談所で仮交際中の人がいます。創価学会に入り信心されています。自分から入信したらしく、2世ではありません。 信仰は強制しないとの事ですが、折に触れ、南無妙法蓮

No.2 24/04/29 12:40
匿名さん2
あ+あ-

やめたほうがいいですよ。
叔母が入っていましたが
お寺と池田大作がケンカして

寺派と池田派に 
創価学会がケンカ別れした時に創価学会から叔母は抜けました。
親戚中ホッとしました。

創価学会の人間は集団で勧誘に来ます。遠い所でも何度も来ます。
大変だなあ入ってあげようかなって思わせるためかもしれません。

今の創価学会は、寺が無い池田大作の宗教です。何をあの人たちは、信じてるのか?

叔母は、高校時代から、つきあっていた近所の男性との結婚が破談になって
田舎にいずらくなり、
一人で上京し、友達も東京にいなくて心細かった時に勧誘されて入ってしまいました。
とにかく創価学会の勧誘は、しつこいです。

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧