注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

義両親と同居中。 頻繁にお義姉さんが子供を連れて帰ってこられるのですが 私たち夫婦にはまだ子供がいません。 私たちは不妊と診断されました。 だから義両親

No.4 24/04/29 17:23
匿名さん2
あ+あ-

>相談しましたが実家だからそれは○○(私)が何か言える事じゃないと言われました。

それ、旦那さんに言われたのですか?
私なら、怒っちゃうかも。
「実家とはいえ、ここはもう私の家でもあるんだから、普通は遠慮するでしょ?
私は住みたくてここに住んでるんじゃない、
実家、実家、言うなら私はこの家出たい、ここに住みたくない」と言いますね。

なんで同居してるのですか?
どっちが同居を頼んだのかによりますね。
主さんご夫婦が2人で生活できないから同居させてもらってるなら、弟として姉に「来るな」と言えないのかも。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧