注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

人がたくさん死ぬと嬉しくなる 本当に悩んでいるので通報とかは辞めてください。 大地震が起きた時とかに、頭では気の毒だとか大変だなとか思うべきなのは分

No.28 24/05/01 17:27
匿名さん28
あ+あ-

>>25
でも無理矢理でも折り合いつけなきゃいけないところじゃない?そこは
それができない人がヴィーガンなどになるわけで。
物心つく前から動物の肉とか食べちゃってて今更引き返せないのに、人間と動物は分けて考えたいなんてそっちの方が綺麗事じゃね?そこまで気づいててなんで自分は食べるのやめないのかが意味わからんかった

自分は他の動物を食べるけど自分は死にたくないと思うのは動物の宿命じゃないの?それは逆張りしようとしてもできないことなんだからそれでいいんじゃないの?

28回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧