注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

こんにちは。 他のカテゴリーど相談したんですが、どうしようもなく、悪化しているのでお話聞いて欲しいです。 30代後半ですが、風俗通いがやめられません。 私

No.9 24/05/06 13:19
匿名さん3
あ+あ-

自分の事だけを考える、自分に自信を持つ方法を探す、つまり自己肯定感を上げる、その為に自己啓発の本を読む。
人の事をどれだけ考えてもその人とは違う人生、価値観、性格なのであんまり意味ないです、なので自分の事を知り、自分の為に考え行動するのがいいと思います、その自分がしっかりしたうえで余裕があったら人の事を考える事をした方がいいです。
ようは自己肯定感爆上げして自分に自信を持ちましょう、その為に性欲を抑えるのを頑張る、その為に風俗に行く金をカウンセリングに注ぎ込むとかした方がいいと思います。
今の時代LINEカウンセリングとか気軽に出来るカウンセリングがあるのでそういうところで性欲が抑えられそうにない時に相談するとかした方がいいと思います。自己分析のサイトで自分の性格を分析してみるのもいいかもしれません。
1番大事なのは焦って治そうとしない事ですね、焦って早く治そうとしてもリバウンドしやすかったりするので、自由気ままに怠惰に治した方がいいと思います。
長文すみません

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧