注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

「信頼してた人に妊娠報告したけど、 出産報告にためらう日々」 出産を控えた妊婦です。 私は、日頃お世話になっている先輩(Aさん)に割と早い段階で妊娠報

No.3 24/05/05 15:52
アドバイザーさん3
あ+あ-

いいえ、主様の心が狭いという事はありません、寧ろ相手の方が心が狭いですね、それに、「やりたい事をするのはあり得ないと、批判をするとか、「楽しめるのは独身の特権?」みたいな言い方している点を踏まえるとかなり辛口の性格ですよね、、、
例え主様がうっかり愚痴を溢してしまったとはいえ主様には非はありませんよ、メンバーから除外された事といい本当に辛い目に遭いましたね。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧