注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

トランスジェンダーです。 体は女で、心は男です。中1の頃は更衣室で着替えることに対して、少し、我慢をして、素早く着替えていました。 中3になってから、女子更

No.3 24/05/05 23:21
匿名さん3
あ+あ-

心が男なら、女子更衣室に入って女子の着替えを見た上に自分の着替えまで見せつけるなんてきっと興奮するはずなのに。
合法的に夢のような行為が出来る事を喜ぶ自称心は男なトランスジェンダーが現れないことが不思議でならないです。

私は貴女と逆なトランスジェンダー、男だけど男子更衣室で男子の生着替えで興奮してましたよ。引き締まった身体とか見放題で最高でした。今はバイセクシャルだから女性との恋愛も平気、ただ相手が私の中身が女性って事を受け入れて貰えないとお付き合いは難しいのが悩ましい所です。
性別に固執してないでもっと広く見た方が人生楽しいですよ。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧