注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

29歳女性です。生まれて今まで彼氏がいなくてまだ男性と性行為をしたことがありません。最近、女性向けの風俗店があると聞きました。どんな感じなのか知りたいです。片想

No.5 24/05/06 12:12
アドバイザーさん1
あ+あ-

取り柄がないなんて残念ですね。処女が取り柄ですよ。世の中には処女と結婚したいのに処女が少ないから妥協して非処女と結婚してしまう男性が大勢います。処女のほうが良い条件の結婚ができます。
病気は挿入なくてもオーラルでも感染します。プロの男性が貴女の大事なところに顔をうずめて舌を這わせれば。いろんな女性の大事なところに顔をうずめて舌を這わせて入る男性ですよ。病気怖くないですか?

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧