注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

No.21 24/05/06 22:34
匿名さん21
あ+あ-

なんか主さんいろいろ言われててかわいそう。
最初に「結果的に親戚を批判する流れになってしまう」と書かれていて
本当は否定したくなんかないでしょうし
よそはよそうちはうちっていう感覚もちゃんと持ってる方だと思います。
ただ旦那さんに否定されて不安になったんですよね。

きっと主さんの子は聞き分けいいタイプで、その子に合った育児をしてこられたんだと思います。
行動に一貫性を持たせててすごいし、全然厳しくなんかないと思います。

21回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧