注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

No.30 24/05/07 22:21
匿名さん30
あ+あ-

厳しすぎるとは思いません。
むしろ主さんが正しいです。
ただ、神経質すぎると思います。
ご主人はご主人なりに考えを言っているのでしょうが、四六時中育児をしているのは主さんなんだから、もっと自信持ってください。
今からそんなに神経質だと、さらなる問題に遭遇した際にパニックになってしまいますよ。
ご主人は主さんにもっとおおらかになってほしくてそんなことを言ったのでは?

30回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧