注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

ド貧乳です。 高校生なのですが、小学校6年生辺りから胸の大きさが一向に変わってない気がします。 ちなみに今はトップとアンダーの差が7cmしかありませ

No.6 24/05/07 20:18
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

一番人気の胸のサイズが男性目線のC(女性の中ではDレベル)だそうです。下着メーカーや風俗で店長してた友達が言ってました。二番人気はD.E.Fとかで、爆乳や貧乳がマニアゾーンになるそうです。
爆乳風俗もあれば貧乳専門もある。世の中にはいろんなフェチがありますよ。

ただこだわりがない限り、胸なこだわる男性も多くはないので気にしない方が良いですよ。
胸の遺伝は僅かだそうで、他のことの方が影響大きいそうですよ。肉質は遺伝するみたいです。

おっぱいが好きと言う男性以外は気にすることはない。

一番はよく眠る、後マッサージも良いと小ぶりの友達が話してるよ

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧