注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

電話占い優

回答2 + お礼1 HIT数 3893 あ+ あ-

ぷくにゃん( 36 ♀ BOgLCd )
13/01/21 20:44(更新日時)

電話占い優の情報交換したいです。良いイメージの占い会社さんですが、実際鑑定を受けた方の感想や、当たった!外れたぁ!など聞きたいです。
お金がかかるので、全部の先生を網羅するわけにもいきません。
受けてみたい先生は、サイト内のお客様の声では、かなり評判のいい、なな先生が気になってます。
あう合わないはあると思いますが、みんなの意見や感想、また、情報交換さしたいです。
極めて批判的な内容はやめてください。
よろしくお願いします!

No.1903723 13/01/19 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/19 22:18
ぽぽろ ( 30代 ♀ a4zGCd )

私はマシマ先生が凄いと思いました!当たるし、dvの元旦那と上手に別れられました。今年はダメだからこうしてみてとアドバイスをくれて、大丈夫だよと言われると大丈夫だし、細かいことまで占ってくれますよ!
ナナ先生も私的には好きです。交互にみてもらったりしてました。

No.2 13/01/20 15:38
お礼

>> 1 ありがとうございますぅ!マシマセンセイは先日友人が受けましたが・・・・
感想はなかったです^^; うーん、ななセンセイうけてみようかなぁ。
ナナセンセイの鑑定はいかがでしたか?優は霊感霊視をうたっていますが
時期とかみてもらったのでしょうか?
もう少し情報いただけると助かります。

No.3 13/01/21 20:44
ぽぽろ ( 30代 ♀ a4zGCd )

私はdvの旦那と別れらんなくて怖いしどうすればいいか聞きました。三年待ったほうがいい。ごめんねーできないからーとかいって必要以上にやんなくていい。とか性格を分析して色々おしえてもらいました。今年は大丈夫だよって言われ何もなく別れられました。びしっと言ってくれるし、どんなパターンでも上手くいくように導いてくれます。ナナ先生にはこの旦那は霊感強くて憑依体質だよ。怖い。といわれました。確かにそうなんだということばかりいわれ、浄化の仕方をおしえてもらいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧