注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

顔がでかい女

回答24 + お礼3 HIT数 17888 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
16/03/03 16:34(更新日時)

私は身長153センチで割と小柄ですが、とにかく顔が大きいです(T_T)
それがめちゃくちゃコンプレックスです。
同じくらいの身長で小顔の子と比べたらきっと1.5倍くらいあると思います。
身長の大きい人よりも大きいです。
6頭身くらいですかね?
さすがにキンタロー。ほどではないとは思いますが…言い切れるほど自信もありません(>_<)
おでこがものすごく広くて、頭部分が大きいです。
幸いパーツはそこまで酷くはないので、美人ではありませんが可愛いとは言われます。
中の上くらいですかね?
ただ全身でみたら本当にひどいバランスです。
最近年齢的にシンプルな服を着ることが多くなってきて、そしたら突然ものすごく気になりだしました!
嫌すぎて出かけるのも億劫です(T_T)
少しでも顔が小さくなる方法ありませんか!?
またこんな女と一緒に歩くのは恥ずかしいですか?

タグ

No.2307608 16/02/29 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 16/02/29 18:05
お礼

今計ってみました!
・頭頂部から顎まで(ふすまに頭の一番長いところを挟んで計りました)→23cmくらい
・頭幅(一番長いところ)→15.5cmくらい
・眉から顎まで(鼻を通って)→13cmくらい
こんな感じです(T_T)
さっき顔でかい 女 で検索したら、顔でかいやつはどんな美人でも無理、人として終わってるという意見を見つけて落ち込んでます…

No.8 16/03/01 02:21
お礼

皆さん優しいお言葉ありがとうございます!
やはり大きさはどうしようもないみたいなので、少しでもマシになるよう顔痩せとメイク、髪型に気をつけます!
そして中身でいい女と言われるようにしっかり頑張ります!
少し前向きになれました。
本当にありがとうございます(>_<)

No.24 16/03/02 23:24
お礼

皆さんコメントありがとうございます!
救われます(T_T)
輪郭が有村架純ちゃんのようなタイプで少しエラ張りというかほっぺが大きい?感じなので、髪型ももう少し短いですが似たような感じです。
全力で顔周りを隠しています!笑
ですがやっぱり身長が小さいせいか頭が目立ちます。
写真を撮っても顔だけだとそんなに気になりませんが、全身写ると私だけバランスが悪すぎなんです(T_T)
一度気にしだしたら止まらなくて、全身鏡見るたびに落ち込んだり。
結構悩んでいましたが、ここに相談してかなり気持ちが軽くなりました!
顔痩せして、小顔マッサージもして、接骨院にも行ってみて、それでもだめなら諦めます。
そもそも私のことなんて周りはそんなに気にしてないですよね!笑
悩んでもどうにもならないし、なるべくポジティブに明るく生きていこうと思います*\(^o^)/*
そう思えるようになったのも、皆さんの暖かいお言葉のおかげです(>_<)
本当にありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧