注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

たすけてください。。

回答3 + お礼3 HIT数 963 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
05/12/03 19:49(更新日時)

ずぅっと前に友達のAちゃんってコの彼氏だった人に告られて,3週間でフラれてしまぃました↓彼ゎそのまままた愛ちゃんと付き合ってもぅ6か月になります。彼ゎすごく不器用な人で,きっとホントゎずっとAちゃんのコトがすきなままあんまりにも辛くてあたしに告ったんだと思います。フラれてすぐ,ぁる人にけぇ番聞かれてメェルしてました。あたしも辛かったのをまぎらわしたかったから。。したらメェル返ってこないコトとかあって,いつのまにかその人がメェルくれない時がつらくなってしまぃました。すきなのかもってきづいたら余計その人のコトが頭から離れません。でも元カレのコトゎまだ本気ですきです。時々どぅしょぅもなくなって,AちゃんのコトもだいすきなのにAちゃんのコトも頭から消えて,元カレが欲しくてせつなくなるくらい…自分の気持ちがわかりません…↓↓

タグ

No.276 05/12/02 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/02 07:45
お助け人 

恋って複雑だからね。男と女の出会いから始まり、その時のスタートで決まるものだからね。いわゆるスタートダッシュだね。これは、あくまでも関係を持つ事じゃないから勘違いしないように。お互いに想う気持ちをいかに大切にしながら進めて行くかって事だからね。恋は二人三脚で早すぎても遅すぎてもいけない。でも、今は学校での出会いだけしかないけど社会に出たらもっと色々な人と出会い、新しい恋も出てくるものだから今にこだわらず先を見るようにしようね。

No.2 05/12/02 13:55
通行人 ( 20代 ♂ )

よくわからないんだけど、元彼って、愛ちゃんと正式に別れてからあなたとつきあったの?そしてまたよりを戻したの?愛ちゃんはこのことしってるの?これがはっきりしたいと、アドバイスできないな(;^_^A

No.3 05/12/03 00:37
お礼

そぉですね…であって別れて,つらいコトばっか考えちゃぃます↓元カレが愛ちゃんしかみてなぃのゎ知ってるけど,でもうまく納得しきれなくて,浮気でもィィから愛されたいって思っちゃぅんです…また普通に話すだけでも,ィィから…
でも確かにいまにとらわれすぎかなって思いました(●^A^●)ありがとうございました☆彡

No.4 05/12/03 00:44
お礼

説明不足でごめんなさい(ノд≦)彼とゎ彼が愛ちゃんと別れて1年くらいしてつきあぃました。でもその1年の間なんども愛に告ってたみたぃ…愛ゎぜんぶ知ってます。とゆうか,つきあう前ゎ愛が相談に乗ってくれてました。だからすみからすみまで知ってます。でも,あたしの今の元カレに対する気持ちゎどぅしても言えてません。愛ゎ,カンづぃてるけど・・・ アドバイスお願いします。

No.5 05/12/03 06:54
通行人 ( 20代 ♀ )

その愛ちゃんはあなたの相談役だったのに、なぜまた元彼とヨリを戻したの?? 3週間で振られて、またその2人が付き合うまでにいくらかの期間があるのかなぁ?? 経過は分かんないけど…愛ちゃんも少し変じゃない? 友人関係は別に今でも普通なんだ…?

No.6 05/12/03 19:49
お礼

愛ちゃんゎ相談してる間もずっと元カレの事が気になってたんです。でも,あたしにゎ言えなかったみたいで↓お互い辛かったんですょ。。
別れて5日くらいでょり戻してました↓↓正直かなりショックでしたけど,愛ゎちゃんと言ってくれたし,ヘンだとゎ感じませんでした(≧д≦)なんかヘンですか・・・?元カレゎょり戻したことあたしに知られるの異常にィャがったらしぃです‥当初ゎあたしの事でかなりもめて別れ話さぇしちゃったらしく・・・別れる時どっちも泣いちゃってぐちゃ②でそれっきりだからかかなり悩んだみたいで。。でも今ゎラゥ゛②で☆彡そんな2人がひどぃとかヘンとかゎ思ぇなぃです。誤解させちゃったならごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧