注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

不倫中の独身女性です。 もともとは職場の上司と部下の関係でした。 既婚の…

回答16 + お礼10 HIT数 1434 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 00:01(更新日時)

不倫中の独身女性です。
もともとは職場の上司と部下の関係でした。

既婚の彼とは離れなければという思いで先日職場を退職しましたが、その後も関係は続いています。
もともと休日も連絡をしてくる彼でしたが、先日丸一日連絡がなかった日にふと我に帰り彼は既婚者であり先はないこと、彼にとって私はただの遊び・性欲処理でしかないこと、ご家族への罪悪感、寂しさなど様々な気持ちから、翌日彼からの連絡には一切応じず別れる方向で自分の気持ちを整理しているところでした。
彼からは朝から夜までに15件以上の着信とメッセージが数件送られていましたが、連絡せずにいたところ、仕事があるにも関わらず、その日のうちに私の家まで会いに来ました。結局その日は会わず、電話のみで彼は仕事へは遅刻して行きました。

そもそものきっかけは私が入職したての頃彼からアプローチがあり、彼が既婚者とは知らず関係が始まりました。
他の社員より彼が既婚者だということを聞いたため、「既婚者とは知らずご家族には本当に悪いことをしてしまいました。もう会わない、連絡先も消してください」とお願いしましたが、数ヶ月間連絡や誘いは止まらず、言い訳にしかなりませんが私も仕事や恋愛のストレスもあり、自身の甘さから関係が戻ってしまいました。
この会わないと言っている期間にも私の研修先まで勝手に会いに来たことがありました。

ずるいですがこんな関係なのだから、察して離れて欲しいというのが私の本心です。

別れ話をしてもまた同じことを繰り返してしまいそうで怖いです。
彼は私の気持ちにわざと気付いていない振りをしているのでしょうか?
本来ならば着信拒否等をして関係を切るべきだと思いますが、また家まで会いに来られると思うとどうしたらいいのか分かりません。
彼とは体の関係だけでなく、彼が仕事を休んでまでデートをしてくれたり、私が体調を崩したときは仕事の合間に1時間以上かけて会いに来てくれたり、一日中泣いてるめんどくさい私の傍にいてくれたりと仕事・プライベート共にたくさん支えてもらいました。
そんな彼に会いにこられて頑なに拒否できる自信もありません。
どうすればいいか同じ経験をされた方などアドバイスをください。

タグ

No.3120356 20/08/11 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/11 23:08
通りすがりさん1 ( ♀ )

引越しは出来ないの?

面倒くさいから
引越して、着信拒否で。

No.2 20/08/11 23:09
匿名さん2 

文を拝見したんですけど自分でわかってらっしゃるじゃないですか。大変と思いますが全てを整理して彼のいない場所へ引っ越して新たな仕事を探した方がいいです

浮気の吐口は大好きな妻にはやらせてもらえないから無難なあなたを吐口にしてるんだと思いますよ。本当に考えてるならあなたを選んで離婚するはずですよね。やらせてもらってるからあいつに優してやるかと考えてたらどう思いますか?すごくムカつきませんか。

No.3 20/08/11 23:16
匿名さん3 

あなたの言ってることって、唐田えりかさんと同じだね。切りたかったけど、相手が切らせてくれなかった、って。不倫はお互い同罪なんだけどね。本当に家まで来られるのが嫌なら警察でも呼べばいいし、結局あなたもなんだかんだいいながら彼にまだ求められることが嬉しいわけでしょ?不倫しておいて悲劇のヒロインぶるのはもうやめなよ。誰も庇っちゃくれないし、あなたが可哀想だなんて意見はもらえないよ。

あなた自身も傷つくだけだし、バレたらあなたは慰謝料払わされてポイ捨てされるんだよ。相場は100マン。早く目を覚ました方がいい。あなたの不毛な恋愛に100マンの価値はないし、あなたの時間はもう二度と戻らないんだよ。
100マンを自分のために使いなよ。彼がどれだけ優しくしてくれてあなたの支えになったとしても、結局離婚しないのだから、向こうはあなたのことなんかこれっぽっちも大切じゃないんだよ。本当にあなたが大切なら離婚してでもあなたのもとへ来るでしょう。あなただって本当はわかってるはずですよ。

No.4 20/08/11 23:24
通りすがりさん4 

え、怖い…。ストーカーされそう😭早く逃げてください💦

No.5 20/08/11 23:25
匿名さん5 

マメな男ほど不倫しますよね。
偽りの優しさに騙されてはいけません。
あなたのために一時間以上かけて会いに来てなぐさめてくれるような男性は他にいくらでもいますよ。
出会い系でもやって独身君に相談に乗ってもらうのはどうですか?
新しい出会いを探してください。
男を断つには新しい男です!

No.6 20/08/11 23:26
匿名さん6 

ものすごくズルくて自己中なその男に若く美しい時間を捧げ、ご家族に申し訳ない想いをさせ、世間に顔向けできないことをして、どうしてそんなに自分の価値を下げますか?

No.7 20/08/11 23:28
お礼

>> 1 引越しは出来ないの? 面倒くさいから 引越して、着信拒否で。 引越しも検討していますが、彼から離れなければという一心で、転職の当てもないまま退職してしまったので現在無職です。
手に職もないので転職には少し時間がかかりそうですが、仕事が見つかり次第引越し、彼とも連絡を一切断とうと思います。
回答ありがとうございます。

No.8 20/08/11 23:40
匿名さん8 

彼が優しくするのって体があるからでしょ…
本気で優しいとか思ってるんですか?
男ならそれくらいしますよ…しかも1時間って。1時間くらい余裕です。
ハッキリ言って優しさでも何でもないです。
もし、やさしい側面を見せれば抱けると思ったら、男はそんなことくらい朝飯前です。

それくらい割り切ることができると思っていた方が良いと思います。
もしあなたが一度も体を許さず、それでも支えるなら別ですけど
そうであったとしても、もしかしたらと狙ってる可能性も非常に高いですからね。
男はそういう面では非常に現実主義的に動いていますよ。

忘れて他に行くのが一番平和的でしょうね。
後は浮気を晴らして仕返しするか(あなたも相当に傷つくでしょうが)

というかまずは連絡先から消せよw
後、会いに来たら関係を奥さんや会社に言うとか脅せばよくね?



No.9 20/08/11 23:40
匿名さん9 

・相手方には離婚して頂き、正妻に入る
・愛人として奥様に公認して頂く
一緒にいるならこの2択しかないと思います。
ただ、どちらも茨の道です。
私なら離れます。
良縁なら、何の問題もなくすんなり一緒になれたはずですから…。
より自分を磨き、素敵な男性をみつけてお互いの両親も喜んでくれる幸せな結婚を目指します。

No.10 20/08/11 23:41
アドバイザーさん10 ( ♀ )

そこまでしてくれてるのに離婚するとは言ってくれないんですよね?
執着かなって思います。お相手の。
勝手に会いにくるとか、かなり強引なので自己中心的な人ですね。
あなたのことを良くわかってるので強引にいけば別れないだろうと見込んでますね。
あなたを本当に誰よりも大切な人だと思ってるなら、離婚をしますよ。
もしくは自分が幸せにできないのなら、別れるという選択もできるんですよ。
大切に思う人ほど相手の事も考えられるし、我慢もできるんです。
この時点で彼はあなたじゃなくて自分の気持ち、都合を優先しているのがわかりますね?

それに良く考えてみてください。
最初に結婚してることを隠してあなたに近づいた人ですよ?
ずるいことができるというのは紛れもない事実ですよね?
そういうことができる人なんです。
追ってくるのは、都合がいい女性を簡単に手放したくないからでしょう。
若い時間はあっという間です。
あなたは未来があって結婚もできるのにずっと日陰の存在ですか?
色々逃げ道はあるのにそれをズルズル流されてしまうあなただから追ってくるんです。

流される人だから不倫をするんですよ!
未来がない関係はあなたには何も残りません。断ち切るしかないのです。
未来永劫、相手があなたの物になることはないんです。
自分だけを愛してくれる人を探してください。

No.11 20/08/11 23:43
お礼

>> 2 文を拝見したんですけど自分でわかってらっしゃるじゃないですか。大変と思いますが全てを整理して彼のいない場所へ引っ越して新たな仕事を探した方が… 人として最低なことをしているにも関わらず、優しくご回答して下さりありがとうございます。
正直彼に対しては、都合よく扱われていることへの怒りや寂しさはありますが、それよりも、今は彼とこんな関係になってしまったことへの後悔、ご家族への罪悪感で頭がいっぱいです。
彼が再度関係を迫ってきたときに、そういうのは奥様として下さいと伝えると、もう申し訳ないが(奥様には)欲情しないと言っていたので、私との関係を切らないようにしているのだと思いますが、早く引っ越して彼と会わない環境へ自分を置きたいと思います。
私の気持ちに対するご配慮もいただき本当にありがとうございました。

No.12 20/08/11 23:55
お礼

>> 3 あなたの言ってることって、唐田えりかさんと同じだね。切りたかったけど、相手が切らせてくれなかった、って。不倫はお互い同罪なんだけどね。本当に… おっしゃる通りです。
彼のことが好きになってしまい、彼から迫られた際、私自身の気持ちを優先してしまった結果だと考えております。もちろん自分が可哀想なんて思っておりませんし、加害者である以上そんなことを思う資格もありません。
こんな最低な私へのご配慮のお言葉、前向きなお言葉ありがとうございます。
早く清算できるよう環境から整えていきます。

No.13 20/08/11 23:58
お礼

>> 4 え、怖い…。ストーカーされそう😭早く逃げてください💦 私の自業自得にも関わらずご心配いただきありがとうございます。
私の弱さが招いたことなので、仕方ないですが、彼から離れられるよう行動していきます。
ありがとうございます。

No.14 20/08/12 00:04
お礼

>> 5 マメな男ほど不倫しますよね。 偽りの優しさに騙されてはいけません。 あなたのために一時間以上かけて会いに来てなぐさめてくれるような男性は… 彼から離れるため、退職に加え婚活も開始しました。
彼のことを早く忘れるためにも、新たな人を探します。
ありがとうございます。

No.15 20/08/12 00:09
お礼

>> 6 ものすごくズルくて自己中なその男に若く美しい時間を捧げ、ご家族に申し訳ない想いをさせ、世間に顔向けできないことをして、どうしてそんなに自分の… おっしゃる通りです。
この過ちは今後も背負っていくべきではありますが、こんな情けない自分を改めるためにも早く精算します。
ご回答ありがとうございます。

No.16 20/08/12 00:14
お礼

>> 8 彼が優しくするのって体があるからでしょ… 本気で優しいとか思ってるんですか? 男ならそれくらいしますよ…しかも1時間って。1時間くらい余… 私が彼にとって都合のいい相手であることは重々承知しておりましたが、改めて彼の行動の意味を理解しました。
彼を脅すほど強くはなれませんが、彼から離れられるよう環境から整えていきます。
ご回答ありがとうございます。

No.17 20/08/12 00:17
お礼

>> 9 ・相手方には離婚して頂き、正妻に入る ・愛人として奥様に公認して頂く 一緒にいるならこの2択しかないと思います。 ただ、どちらも茨の道… 具体的なアドバイスありがとうございます。
おっしゃる通り、両親のことを思うと胸が痛みます。
両親に顔向けできるよう生きていきたいと思います。
ご回答ありがとうございます。

No.18 20/08/12 00:17
匿名さん9 

あと、言い方が悪かったら申し訳ないですが…
他の方も書かれていましたが、ストーカーというか、少し自己主張が強いように感じました。
15件以上の着信や、仕事に遅刻したり、研修先まで勝手に会いにきたりとか。
相手のこととか、会社のこととかよりも自分の感情を優先するタイプですかね。
結婚すると苦労するかもしれません。
特に子供ができると…。
ごめんなさい。
ちょっと気になったもので。

No.19 20/08/12 00:22
お礼

>> 10 そこまでしてくれてるのに離婚するとは言ってくれないんですよね? 執着かなって思います。お相手の。 勝手に会いにくるとか、かなり強引なので… 最低なことをしているにも関わらず、優しいお言葉ありがとうございます。
彼との先はないことは理解しているつもりでしたが、彼のアプローチに流されてしまった自分の弱さが撒いた種だと思っています。
心を強く持ち自分自身のためにも関係を切り前に進みます。
ありがとうございます。

No.20 20/08/12 00:32
お礼

>> 18 あと、言い方が悪かったら申し訳ないですが… 他の方も書かれていましたが、ストーカーというか、少し自己主張が強いように感じました。 15件… 一緒に仕事をしていたときはあまりそういう風に感じることはなかったのですが、ご指摘の通り振り返ってみるとそのときの感情で動くこともあったように思います。
普段は理性的ですが、私が離れようとすると感情のまま行動することが多いです。
社会的地位もある方なのでストーカーにはならないかと思っていますが、ご指摘いただいたことを頭に留め、彼から離れたいと思います。


重ね重ねになりますがご回答いただきありがとうございます。

No.21 20/08/12 06:32
匿名さん21 

もうやめなよ…
未来はないんだよ?
優しいふりして結局離婚しないんだから一番傷つけてるのは彼だよ?
ありがとうといって引っ越し、音信不通にするなりしなよ。
ズルズル引っ張られて辛いのは主さんだよ?
彼には帰る家が保証されてる。
主さんだけが寂しい人生を送ることになる。
まだ間に合う、相手の家族にもしられてないし、自分でもうやめようと思えた時しかやめられないでしょ。
辛いかもだけど踏ん張りどころ。
あまりしつこかったら、罪悪感に押し潰されそうだから、奥さんに謝るっていってごらん?
彼は一挙に引くから。
頑張れ!

No.22 20/08/12 10:31
匿名さん22 

私も過去に同じ経験しました。
相手からの執着心で離れようと思ってもなかなか離れられないのは不倫じゃなくても恋愛でよくある事だと思います。
相手が家を知ってたので、何も言わず相手の知らない場所へ引っ越して環境変えました。
当時は自分も気持ちがあったからすごく辛かったけど環境変えたら気持ちも少しずつ前向きになれて今は普通の人と結婚して幸せです。
そうでもしない限り、同じ事の繰り返しで今でも切りきれなかったのかなと思う。
主さんが本当に普通に幸せになりたいと思うなら今は辛くても相手が察して引くのを待つんじゃなくて
行動しましょう。絶対にあとであの時そうしてよかったと思えるからね。

No.23 20/08/12 11:30
匿名さん23 

私を大事にしてくれるステキな彼氏とでも思ってるんですか?

既婚を隠しアプローチする最低野郎じゃないですか
主さんを平気で騙し、奥さんを裏切り続けて罪悪感も無し

そんな犯罪者のような男と、良い未来を想像出来ますか?
数年後、彼に飽きられ、捨てられて終わりですよ
その頃には主さんは何歳だろう
婚活しても、年齢で振り落とされる厳しい現実が待ってますよ

未来の自分のために、今をしっかりしないと

No.24 20/08/12 13:27
匿名さん24 

これからの自分の人生を大切に生きていきたいのでゼロからやり直します。
もう連絡して来ないで下さい。とLINEする。

それでもしつこく連絡してきたら、本意ではありませんが次に連絡が来たら奥さまにお話しますと男に伝えて下さい。

その男は、また違う人に同じことしますよ。

奥さんを落とす時も情熱的だったでしょうし恋愛体質なんですよ。

主さんにだけ特別ではないです。

No.25 20/08/12 14:36
匿名さん25 

あんまりにしつこいなら、会社に連絡するでok。それ以上するわけないし。
貴方も悪いと思いながら戻った事あるなら、腹をくくりましょうよ。

そもそも、どんな言い訳しようと
既婚彼も貴方も奥様や会社の前では不利にしかならないのだから。

No.26 20/08/13 00:01
通りすがり ( YMNTCd )

奥さんにバレて、慰謝料だの子供のことだの弁護士入ったりしてヤバいと感じたら手のひら返してくるかもですね。
無理やり会いにきたのはあなた、
連絡しないでって言ったのにしてくる、
俺はやめてほしいと言ったのにとか
俺にはお前しかいないとか泣きながら
奥さんにすがったりして
天と地をひっくり返したように
嘘をつく人だっていますよ。
離婚してくれない、あなたとの未来を本気で考えてない人はいくらでもあなたを傷つけますよ。
目を覚まして。
奥さんと破綻しているとかいって不倫してる人に限ってあなたと会う前の日に普通に奥さん抱いたりしてますよ。不倫とはそういうものだと知ってくださいね。
早く離れて、自分の幸せになれるひとを探してください。
なんの罪もない相手方の家族を傷つけてしまっただろうけど、あなたが幸せになったらいけない訳じゃない。
自分のした事に責任を感じて、早く離れて別の人生を歩んでください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧