注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

40代中盤の女です。夫とは離婚して、大学生の子供がいます。わたしには現在、20代…

回答38 + お礼5 HIT数 1970 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 00:38(更新日時)

40代中盤の女です。夫とは離婚して、大学生の子供がいます。わたしには現在、20代の彼氏がいます。離婚して余裕もなかったから男性との付き合いとかありませんでしたが、今年出逢いました。男女関係も元夫以来になります。
正直、彼には同年代の彼女がいて、それでも付き合いをやめることができませんでした。わたしが身を引けばいい立場とは思いますが、それができないまま、彼から別れ話もありません。
その彼女は地方にいるので、今年まだ会ってないとのことで、そのまま消滅してくれたらと考えてしまいます。
もっとわたしに満足してもらいたくて、家に帰る前に彼の家によって、ごはんつくったり、彼が求めれば関係を持っています。いないときも心配で彼の家により、食事を作って置いてます。
わたしの子供からは最近遅いねとか言われますが、まだ彼のこと話してません。元夫にもまだです。
もちろん家のことも手を抜かずしています。
彼のしたいことは全て応えてますし、喜んでくれてます。彼に生理はないからと話してからは、避妊してないのですが、ほんとはまだ可能性があると言われてて、でも、彼はその方が満足するし、万が一妊娠しても彼の子なら覚悟もあるつもりです。
正直、彼とのこと可能性はあるのか、どう思われるでしょうか。

No.3150400 20/09/26 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/09/26 08:13
お礼

>> 1 都合の良い相手、包容力あるし、同年代とは別の魅力あるし。ラッキー。って思ってたらやですね。 ありがとうございます。彼からは別の魅力があるといわれたのは事実ですし、出合えて幸せラッキーと言われます。都合がいいというのは否定できないけど、わたしを求めて必要としてくれてるのは本当です。

No.7 20/09/26 08:13
お礼

>> 2 知らんけど無いんじゃない? 全自動家事オナホじゃん。 ありがとうございます。それはないと思います。彼はそんな人ではありません。

No.8 20/09/26 08:14
お礼

>> 3 可能性は無いと思います、目を覚ましましょう・・ ありがとうございます。わたしは冷静でいるし、客観的に見れてるつもりです。

No.9 20/09/26 08:14
お礼

>> 4 中出しし放題のお母さん的存在。 と思われてはいないことを願いたくなりました ありがとうございます。それは絶対にありません。

No.10 20/09/26 08:17
お礼

>> 5 40代女性ならわかるはず 若い男をツバメによく例えられるけど大人になり季節が変われば飛び立つ 今は主の所に居るけど大人の男になれば、アッ… ありがとうございます。20年ぶりくらいに男性との経験を積んでます。彼はそんな簡単に乗り換えたりしないし、大切にしてくれてる実感もあります。本当は結婚したい気持ちもあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧