注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

信じれない! 複雑なのですが息子の幼なじみの母親!と その息子と!同棲し…

回答4 + お礼3 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 18:37(更新日時)

信じれない!

複雑なのですが息子の幼なじみの母親!と
その息子と!同棲してる私の知り合い男性が居るのですが…

私の事が好きだと2年前から言い寄って来られてます。

女と同棲しているから何を言われても信用ないと言ったところ

住んでる女と思ってる女はちがう!毎回言うさま!

住んでる女との関係はママ活みたいなもんだと言われました。

息子に聞くと、二人は一緒のベッドに寝ていると言ったのです。

車は二人で共同。

経験がないので、よく分からなく困ってます。

何かアドバイス頂けたら宜しくお願い致します。

知り合いの男性は、中学校時の同級生になります。

21/09/16 21:20 追記
昨日LINEで、また好きだと言われ
私は信じれないよ。と返した返事が


ん〜そうか…

俺がおって悩ませてゴメンな、
お前が好きとか言ってるのに
帰る家は他の女の家

そうなるわな、
ちょっとちゃんと考えるわ
苦しめとることも、全部

No.3375203 21/09/16 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/16 21:25
匿名さん1 

全く相手する価値もない人間だと思います。好きだと言われたから心が揺らいでいるのかもしれませんが、ちょっと冷静になればとんでもない体質です、その同級生は。そんな知らないおじさんと暮らしている息子さんの将来の方が心配です。

No.2 21/09/16 21:47
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。

彼は私の子供を遊び子供は好いてしまいパパになってほしいとまで言いはじめています!

それで少し心が揺らいでしまってる自分がいる。

でも、息子の幼なじみの子は将来どうなる?

一緒に暮らしてる女性は付き合ってるのかもしれない。これ以上踏みいれば私は恨まれるかもしれない。

色々考えた結果危ない男なのかとも思えてしまって。でも子供はかなりそいつを好いてしまってる

もう、どうやって立ちきり断れば良いか分かりません。

No.3 21/09/17 01:18
匿名さん3 

男から言わせると行動が伴っていない時点で考えるだけ無駄だと思うよ。

そんな口先だけのアホは放っておけばいいよ。

No.4 21/09/17 09:41
OL ( OI8KCd )

なんかよく分からないシチュエーションですが、登場人物は主さん含め全てバツイチか独身で既婚者ではない前提なんですね??

もしも全員が独身と言う設定だとしても、現在同棲している女性がいて、しかも今も仲良く一緒のベッドで寝ているなら、不倫男性の心理のようなものでしょう。
妻とつまみ食いは別!みたいな。
よってその男にうつつを抜かす主さんはとんだピエロです。
しかも相手男も子供も知ってるなら子供にとってもかなり迷惑で、ママ友間でも「男の取り合いしてる人」とレッテル張られますよ。

それにもしも本気なら全員結婚されていないのだから相手女性との同棲解消すればいいだけ。
籍を入れてないということはそれも自由なはずですよ。
そこを悩むのは主さんの問題じゃなく彼の問題。
情があって離れられない。。。というなら本気じゃない証拠。

全員がもしくは主さんが既婚者ならつける薬はありません。。。

No.5 21/09/17 13:59
お礼

>> 3 男から言わせると行動が伴っていない時点で考えるだけ無駄だと思うよ。 そんな口先だけのアホは放っておけばいいよ。 ありがとうございます。好きが本当なら1人暮らしする事など出来ると思うので行動が伴っていない時点私も信用出来ないと彼には言いました。

もしもですが、1人暮らしして今以上言い寄って来られても、それはそれで困りますし

私は子供が居るので子供の事も考えてくれないと困るって話になってくるんですよね。

色々と面倒で、そのまま今に至ってしまいました。

No.6 21/09/17 14:05
お礼

>> 4 なんかよく分からないシチュエーションですが、登場人物は主さん含め全てバツイチか独身で既婚者ではない前提なんですね?? もしも全員が独身… ありがとうございます。彼と私はバツイチ
彼が同居してる女性は旦那さんが亡くなって独身です。彼と、その女性が籍入れてるかは分かりません。

今、彼は岡山から名古屋に出張へ行っていて
最初は、さみしかったですが相手のしつこいLINEに面倒になってきているので、私はまだ本気になってはなさそうです。

どうやって立ちきるかだけを考え、投稿してしまいました。

No.7 21/09/18 18:37
通りすがりさん7 

>どうやって立ちきるか

次にLineが来たら、

「最終通告!
これ以上連絡してきたら
【ストーカー規制法:平成12年5月24日法律第81号】
にて直ちに警察に通報します」

とコメ送っちゃって下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧