注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

大学のオンライン授業についての愚痴 履修登録が水曜日までだったのですが、そ…

回答1 + お礼2 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
21/09/16 23:38(更新日時)

大学のオンライン授業についての愚痴

履修登録が水曜日までだったのですが、その時点で「講義・演習科目は原則遠隔授業です」とあったのに、今日突然メールが来て「講義」の授業のひとつが対面ですと言われました。

もう今から履修を組み直すことはできないのに、それならばここをこうすればよかった〜というのがたくさん浮かんできます。
しかも対面になった授業は金曜日の4限で、金曜日は2限しか入れてなかったので、突然うまくいかずハァという感じです…

これってずるくないですか?こっちはこれが対面であれがオンラインだからこうしようとか考えてるのに、突然ぐちゃぐちゃにされて最悪です。

No.3375311 21/09/16 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/09/16 23:38
お礼

>> 1 流動的なのは仕方ないですが、教師は簡単に状況を変えれて、生徒が苦労するということが嫌です。
対面が増えてよかったなーともあまりなりません。入学してからずっとオンラインで、目的はコロナの感染予防なはずなのに、ひとつオンラインになれば電車にバス、もちろん大学など感染の確率は上がります。結局、目的があるようで形だけ、しかも中途半端な大学の対応も嫌です。

No.3 21/09/16 23:38
お礼

すみません、「ひとつ対面になれば」です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧