注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

不倫を許すって人はどこまでの不倫を許してますか?私の旦那はバカでアホで自覚がない…

回答8 + お礼4 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 05:43(更新日時)

不倫を許すって人はどこまでの不倫を許してますか?私の旦那はバカでアホで自覚がないからか、やるとこまでやってちゃんと報告をしてくるんです。子どもが産まれてからも不倫する。産まれる前も付き合ってからも。
私も許してきたけどいくら好きな旦那でもまたされるんじゃないかという気持ちで過ごすのも限界だしまた傷つくのも怖い。でも子どものためにもって思うとどちらが正解なんでしょうか。

No.3424045 21/11/29 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/29 02:25
お姉さん1 

「やるとこまでやってちゃんと報告をしてくる」に笑っちゃいました( ̄▽ ̄;)。凄いですね💦

「どちらが正解なんでしょうか」って、どういう選択肢の中から選びたいのか分りません。

No.2 21/11/29 02:31
匿名さん2 

うちの夫は、ちょっと外で遊ぶことはあるようですが、それでも、私と子供達を何よりも大切に、第一優先にしていてくれますし、家族の時間をそれで奪われたりもしていません。
子供たちにとっても大好きで尊敬できは父親ですし。
十分な収入も得ていてくれて家族の生活は安定させてくれている上で、本人のお小遣いの範疇でやっている分には、いちいちめくじら立てずに、泳がせておくことにしています。
相手女が立場を弁えて波風立てずに日陰者に徹してくれているなら、夫が飽きるまでの話ですから、放っておきます。

No.3 21/11/29 02:32
匿名さん3 

旦那さん、何かしらの障害があるのではないですか?
一般的な感覚とはだいぶズレがあると思います。
夫婦仲にまで問題があるなら、お子さんのためにも離婚は視野に入れたほうが良いと思います。

No.4 21/11/29 02:32
通りすがりさん4 

正解は、人それぞれ。
私の場合は、自活できたら離婚だった。
母親違いの兄弟なんて、欲しくないから。

No.5 21/11/29 02:33
お礼

>> 1 「やるとこまでやってちゃんと報告をしてくる」に笑っちゃいました( ̄▽ ̄;)。凄いですね💦 「どちらが正解なんでしょうか」って、どういう… 子どものためにもパパの存在として離婚はせずにこのまま生活するべきなのか、それともこんな不倫ばっかして人としてダメなヤツに子どもの成長に関わらないほうがいいのか。です🙇🏻‍♀️

No.6 21/11/29 02:33
匿名さん6 

>子どもが産まれてからも不倫する。
>やるとこまでやってちゃんと報告
なら「不倫相手に子供が出来た。」と
報告あって不思議じゃないね。
馬鹿でアホなら尚更

No.7 21/11/29 02:37
お礼

>> 2 うちの夫は、ちょっと外で遊ぶことはあるようですが、それでも、私と子供達を何よりも大切に、第一優先にしていてくれますし、家族の時間をそれで奪わ… そうなんですね、。私にはまだそんな心の余裕がありせんでした。。
いま離れて暮らしており週末だけ帰ってきてくれるため旦那には自由な時間があり、女の子に連絡して会いやるこもをやって帰るみたいです。それが1回ならまだしも、過去に4回浮気、不倫され、一人の女の子に対してもある一定の期間関係を持っているんです。

No.8 21/11/29 02:39
お礼

>> 3 旦那さん、何かしらの障害があるのではないですか? 一般的な感覚とはだいぶズレがあると思います。 夫婦仲にまで問題があるなら、お子さんのた… ありがとうございます。もうここまでくると病気かなにかあってもおかしくないと思います。
私にとって第一は子どもが幸せになってくれることを願っているのでやはり子どものためにも視野に入れておこうと思います。

No.9 21/11/29 02:42
お礼

>> 6 >子どもが産まれてからも不倫する。 >やるとこまでやってちゃんと報告 なら「不倫相手に子供が出来た。」と 報告あって不思議じゃないね。… 旦那がこの報告をしてきた時、「相手の人は生理きたから良かった〜」と言ってました。 責任取れるのか?と大説教しました。確かにあっても不思議ではないですね、

No.10 21/11/29 02:53
匿名さん3 

お相手の女性も既婚者だったりしたら最悪ですね…
既婚者の女性妊娠させたら、慰謝料+養育費は免れません。
そうなる前に、とは思いますが…
そもそも、そんな人への愛情がまだ残っている主さんに驚くばかりです…

No.11 21/11/29 04:25
通りすがりさん11 

許す?
許してないですよ。

ただ、今は離婚しないだけ。



ウチの旦那も女癖が悪いので、1回めの不倫発覚後、パイプカットしてます。
ですから、子供が出来た。と不倫相手が言って来たら、誰の子供?となります。

旦那は汚く見えるので、私に触れて欲しくないと内心思いながら、子供の父親、母親として生活してます。

私の実家は裕福なので、離婚して、帰ってきなさい。と言ってくれていますが、今、離婚しても、旦那がストーカーになりそうなので、子供がもう少し大きくなって、自分の身を守る事が出来る年齢になったら、今までの不倫の証拠を突きつけ離婚します。

ただ、それだけ。

改心もしてないクズを許すとか可笑しいですよね。

No.12 21/11/29 05:43
匿名さん12 

ただ許すのは駄目じゃね
許すなら罰はあたえないと本人も可哀想じゃん(笑)

小遣い減らすとかしないと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧