注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

先日クリニックへ面接へ行き、 その場で採用になりました。 制服も持って帰って…

回答4 + お礼1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 12:45(更新日時)

先日クリニックへ面接へ行き、
その場で採用になりました。
制服も持って帰ってきてきて、
注文もしとくね。と話になりました。
久しぶりの面接で緊張したので
その場の雰囲気に流されたのですが..
家に帰ってよく考えて
内定を辞退しようと思っています。
いま採用から2日たっていて、今日は休みなので、明日電話しようと思っています..
大丈夫でしょうか、、?

No.3426221 21/12/02 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/12/02 12:29
お礼

>> 1 辞退なら早い方がいいと思います。 今日中に電話されたらいかがですか? 今日はクリニックが休みで。。明日朝イチの方が良いですよね!?制服もう注文していたらまずいですよね..

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧