注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

メイクについてです 私は、一重×面長です、 まぶたはまつげの生え際は見えませ…

回答1 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 05:45(更新日時)

メイクについてです
私は、一重×面長です、
まぶたはまつげの生え際は見えませんが重くはないです。
顔は中顔面が長くおでこは狭めです
顔タイプはフレッシュ

中顔面を短くするのに涙袋がいると言いますが私は涙袋が似合わないです
笑わなかったらないのですが笑ったらできます、笑った時に見える涙袋の影に線をひくと
真顔になった時変な位置に涙袋ができます(笑った時涙袋がでかいので真顔になると涙袋がでかく不自然になってしまいます)
どうすればいいですか?

また一重のOKメイクとNGメイク教えて欲しいです(アイプチはしません

タグ

No.4015636 24/03/29 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/29 05:45
匿名さん1 

涙袋が似合わないと感じる場合や、涙袋を強調することで顔が不自然に見える場合は、他の方法で中顔面を短く見せることができます。例えば、メイクによる影やハイライトの効果を活用することで、顔のバランスを調整することができます。具体的には、以下のポイントに注意してメイクをすることができます:アイメイク:一重の場合は、アイラインやマスカラを使って目を引き立てることが重要です。アイシャドウも自然なグラデーションを意識し、目元を華やかに見せることができます。チーク:フレッシュな顔タイプには、ほんのりとしたピンクやオレンジ系のチークが似合います。頬の高い位置に入れることで、顔の輪郭を柔らかく見せる効果があります。リップ:ナチュラルなヌードカラーやピンク系のリップがおすすめです。リップラインをぼかすことで、より柔らかな印象を与えることができます。NGメイクとしては、涙袋を強調するアイラインやシャドウを避けることが重要です。また、顔全体に濃いメイクをすると、顔が重く見える可能性がありますので、ナチュラルなメイクを心掛けましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧