注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

友達の話何だけど、エッチしたいって言ったら周囲巻き込んで嫌がらせ行為する人達何な…

回答3 + お礼1 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 21:55(更新日時)

友達の話何だけど、エッチしたいって言ったら周囲巻き込んで嫌がらせ行為する人達何なの??   キモいとか下品な言葉使う人達と同類だよね??  その人達が引っ越しするから引っ越し代金全額出して出してって恐喝する人って?  キモいって相手を不愉快にする人達に私達引っ越しするから全額出して恐喝すれば良いの??  当人同士問題だのに、周囲巻き込んで問題大きくするのかなぁ??   何故その場で終わりにしないの??  それとも言い寄られたら断れない軽い女なのかなぁ??   って友達が悩んでるのでアドバイスお願いします🙇

タグ

No.4029184 24/04/16 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 20:55
匿名さん1 

とりあえず、あなたの頭の中だけの理解ではなく、全く状況知らない第三者が聞いて内容を把握できるように、聞かされる側がスムーズに理解できる文章を書けるようになってから質問すると良いですよ。

No.2 24/04/16 21:13
お礼

>> 1 第三者はまともな意見言わないで、怒って全額出せって恐喝してるみたいです。エッチした後なら怒って周囲に言っても良いけど、何故しても無いのに、言い回ってるの?   私モテる女の子だから、ナンパしてって周囲に言い回ってるみたいだよ~。   言い過ぎてたらごめんね。  そんな風に聞こえたからさ〜。友達の話では。   
友達の子供をイジメ・意地悪・嫌がらせしてまで被害者にする理由は??   ただ言われただけでそこまでする??   

No.3 24/04/16 21:49
匿名さん3 ( ♂ )

1さんが言ってるのは、主さんの質問が読みにくいので、意味がわかるように書いてほしいとのことだと思います。
例えば、「エッチしたい」と言ってしまったのは友達、友達の息子、友達の娘のどれでしょう?
また、言った相手は発言者とどういう関係の方でしょう?

No.4 24/04/16 21:55
匿名さん4 

全然状況がわからないので補足求む
誰が、誰に、誰と、エッチしたいと言ったのか
キモいから引っ越したい、引っ越しの費用を出せと言ってるのは誰なのか
誰が誰を恐喝してるのか
言い寄られたら断れない軽い女とは誰か
そもそも、その友達というのは男か女か

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧