注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

妻が先月と一昨日、推しのイベントに行って推しと写真を撮って来ました。 妻の格好…

回答0 + お礼0 HIT数 89 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 22:18(更新日時)

妻が先月と一昨日、推しのイベントに行って推しと写真を撮って来ました。
妻の格好は、全く同じで推しも同じポーズで撮ってました。
一昨日の時は前回と同じグッズを持って行ったのに.推しから「素晴らしいモノを持ってますね」と話しかけられたって喜んでました。
妻は同じ格好で行ったので「推しは、こいつまた来たよ。ってわかったはず。前回と同じ格好だし」って言ってましたが、俺は内心「いちいちファンの一人一人覚えてないよ。流れ作業みたいに写真撮ったりサインしたりしてるんだから。」って思いましたが、「もしかしたら思い出したかもしれないね」って妻に合わせて言っておきました。

こう言う類のイベントに参加された方がもしいたら教えてください。
推されてる側の人は意外と覚えてると思いますか?
それともやっぱり、いちいち覚えてないと思いますか?

タグ

No.4029251 24/04/16 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧