注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

スマホの誤反応や誤入力が多すぎて生活に支障を来たしてる。 ストレス莫大で壊して…

回答1 + お礼1 HIT数 117 あ+ あ-

悩める子羊さん
24/04/16 22:50(更新日時)

スマホの誤反応や誤入力が多すぎて生活に支障を来たしてる。
ストレス莫大で壊してしまいそう。
Xiaomi製品。
文字はローマ字入力です。

USBキーボード買うべきでしょうか?

No.4029262 24/04/16 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 22:30
匿名さん1 

感度をいじってもだめ?
自宅でのみ使ってますけどキーボード快適ですよ

No.2 24/04/16 22:50
お礼

>> 1 感度の調整ができるんですか?
nを打つとnbになったり、hがgになったり、kがjになったり
変換も選択した文字の下や斜めのものに誤反応して間違った文章だらけになります。

携帯の頃はこんな不具合は一切無かった。
スマホという製品自体がデメリットの多いガラクタなんだと思います。重すぎる、大きすぎる、誤反応など不具合多すぎる、バッテリー弱すぎる、本体壊れやすすぎる

スマホキーボード使いやすいですか?
お薦めあったら教えていただけるとありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧