注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

ダブルワークを始めました。 リラクゼーションサロンは半年経っていて、稼げ無い為…

回答3 + お礼0 HIT数 89 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 07:28(更新日時)

ダブルワークを始めました。
リラクゼーションサロンは半年経っていて、稼げ無い為、アパレルの仕事を週3回平日に始めました。
アパレル平日3回、リラクゼーション土日です。
しかもアパレルはオープニングスタッフです。
それもあり、色々考えることがありしんどいです。始めたばかりですが続くかしんどいです。
慣れれば大丈夫でしょうか。
私は人間関係で弱気で悩みやすいです。
今まで色々悩んできました。
アパレルはずっとやってみたかったことで、お客さんと接客は楽しめるし、服は好きなので、あとはスタッフに嫌われないようにすることです。
仕事を覚えることが一番でしょうか。
何に対しても不器用です。
不器用でもダブルワーク続くでしょうか。
コツなどあれば教えて頂きたいです。

タグ

No.4031244 24/04/19 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/19 23:37
匿名さん1 

やりたい仕事=上手くいくとは限りませんから まず現実を把握した上で 慣れていく努力がまずは必要でしょうかね。

不器用なのにダブルワークを選択して バランスよく しっかりこなせるのかな?と思います。

お客様の喜ぶ顔がみたい その気持ちで色々吸収していく シンプルながらも 好きな事を楽しくするのは 能力 センス 人間関係を上手くやっていく 何より努力なんだと思います。

No.2 24/04/20 07:24
匿名さん2 

私も人間関係で弱気で悩みやすくストレス障害です。

お一人仕事ならノンコミュニケーション、ノンストレスです。清掃員です。マンションとビル掛け持ちしています。人間関係ほとんないから長続きしています。

No.3 24/04/20 07:28
通りすがりさん3 

仕事のボリュームとか どの程度しんどいのか分からないから
第三者が客観的に続くかどうかは分かりません
頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する