注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

大学生付き合ってどれぐらいでする? 女子大生です。最近初めて彼氏が出来ました。…

回答7 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 06:34(更新日時)

大学生付き合ってどれぐらいでする?
女子大生です。最近初めて彼氏が出来ました。
ひとつ年上の彼氏なんですけど彼氏も初めての彼女らしいんですけど、キスとかハグとか付き合った日にしたし、付き合って1週間なんですけどしたいと言われます。
私の友達は半年とか付き合って1年とかでしてるので、はや過ぎない?って言ったら、彼氏は結構陽キャグループにいる人で周りは付き合わずワンナイトとかもあるし、付き合った日にする人もいるから早いとか遅いとかはないと思うよ。って言ってて。
別にしたくないとも思わないし、彼氏がいつもキスしてる時とか頑張って我慢してるの知ってるんで、してもいいかなとは思ってますが、妊娠してしまったらとか初体験は痛いと聞いて怖いです。
下の毛の処理も何もしてないし匂いとかも気になるし、、
週末お泊まりするんです。どうすべきですか?別にはやくないですか?

タグ

No.4034530 24/04/24 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/24 10:19
匿名さん1 ( ♂ )

お泊りするならエッチあり

No.2 24/04/24 10:20
匿名さん2 

大体2〜4週間くらい。

No.3 24/04/24 15:30
匿名さん3 

もう大人なんだから自己判断で

No.4 24/04/24 15:41
大学生さん4 ( 10代 ♀ )

出産する覚悟があるならいつでも。

避妊したところで一定確率で妊娠します。8%位の確率だと言われてます。妊娠したら出産するしか無いから、大学と子育てが両立出来なければ退学するしかありません。
退学したら当然高卒になるので、その時点で完全に人生詰みですね。高卒として一生負け組の惨めな人生が待ってます😝
下手したら彼氏の方もですよ🤣🤣🤣

No.5 24/04/24 16:15
通りすがりさん5 

週末のお泊りはSEX前提になるでしょうね
質問者さんも「怖さ」が無ければ経験してみたいお年頃なのは十分お察しします
以下を読んでも決心がつかなければまだ「おあずけ」で良いでしょう
付き合って1週間でというのは経験ない者どうしでは少し早いと思いますからね
-----------------------------------------------------------------

彼氏さんが初めてという事は避妊具の使用経験もほぼゼロということでしょうから
それをクリアしないうちは最後(挿入)までしないほうが良いのでしょう
最初の数回は肌を重ねて互いに愛撫(相互自慰)するだけでも十分だと思います

質問者さんが自慰の経験あるならば、ここまでは怖くなく体験できるでしょう
経験なければ自分の性器のことは自分で事前に知っておくべきですね

男性は射精してしまえばおとなしくなるものですから
挿入の危険を感じたらペニスを手で刺激して射精を促しましょう
最初から口で(フェラチオを)することなどないようにしましょう
どんなに拒んでも男性の腕力にはかないません
無理やり挿入されそうになったら約束が違いますからすぐ逃げましょう

下の毛の処理はショーツからはみ出さなければ十分です
どうしても臭う部分ですが清潔に洗っていれば大丈夫です
行為するならシャワーしてからにすると気持ちが楽です

何度か肌を重ねて性器を触られるなど行為に対する緊張が少なくなれば
痛い思いも少なくて済むと思います

無理しないでくださいね

No.6 24/04/24 22:50
匿名さん6 

一週間て…
彼氏はヤりたいだけだろ
一年待てと言ったら別れると言ってきそう
その程度の男だと推測するので付き合う価値があるとは思えないが見た目で判断してんのか?
主も結婚とか考えなしタイプならどっちもどっち

彼氏の目的は貴女でセックスの練習したいだけでは

No.7 24/04/25 06:34
匿名さん7 

妊娠しても良い、一人で育てる覚悟が有るならしても良いかな、大体男はしたいだけ。
経験した後急に冷めて別れる事も有ります、相手を見極めましょう。
この人と結婚しても良い、相手も思ってくれているならゴム付きでしっかり避妊してしましょう。
一週間では早すぎ、お泊りは無しで、絶対にしないから別部屋でお泊り。
結婚決まるまではしないと宣言しましょう、それまで待てる男性とね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧