注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

好きな人とクラスが違う上、好きな人の親友(1度も関わったことない)に好かれている…

回答1 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
24/04/24 18:49(更新日時)

好きな人とクラスが違う上、好きな人の親友(1度も関わったことない)に好かれていると何回かききました。もうこの恋は叶わないと思いますか?

好きな人と1年生の時、校外学習の班、球技大会の班が同じで、隣の席にもなったことがあります。

特に、隣の席になった時は仲良くしてくれてる、異性として意識してる、可愛いなど、冗談まじりの時もあったし、自意識過剰かもしれませんが、意識してくれてるかも?と思うような態度を取ってくれていたと感じています。

でももう以前の話だし、好きな人の親友は私のこと結構好きって噂になっています。

今は好きな人のクラスに通ってほぼ毎休み時間見ることしかできません。来年でクラス替えは最後だからもう関われないかもしれないし、一生片思いなのかな、と悩んでいます。

皆さんはどう思いますか?アドバイスだったり、体験談だったり、何でもいいので回答してくれたら嬉しいです。

タグ

No.4034828 24/04/24 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/24 18:49
通りすがりさん1 

主さんと好きな人との問題に、好きな人の親友は関係無い。

素直に好きな人へ気持ちを伝えましょう。

その後のことは、彼と彼の親友の問題です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧