注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

旦那のことで相談です。 こないだ、出張でキャバクラ等に行ってました。 …

回答33 + お礼22 HIT数 1478 あ+ あ-

匿名さん
24/04/27 20:07(更新日時)

旦那のことで相談です。

こないだ、出張でキャバクラ等に行ってました。
しかも結構の金額をつかってきたため、
イラっとはしましたが反省していましたし許そうと思ってきました。
でも、ずっと引っかかっていた旦那の言葉があって、財布を探したところデリヘルのレシートとカードが出てきました。
わたしが2人目妊娠中で、切迫早産で入院しておりその期間でした。

旦那のことがしんじられず、大喧嘩をしましたが…もうどうしていけばいいかわかりません。
心のどこかでは許したい気持ちもありますが、
どう許せばいいのかもわかりません。

No.4035174 24/04/25 07:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 24/04/27 07:23
お礼

>> 45 旦那はアホ過ぎる 風俗で性病貰ってきて家族に感染したらどうするんだろう 梅毒が大流行中ですよ 家族を守る気がないと思われても仕方がない… その通りです
性病検査は行かせる予定で、
とりあえず即日わかるののみ行かせました。

No.52 24/04/27 07:26
お礼

>> 48 そんなこと言われたら、究極男だって本音を言えば処女と結婚したい。 過去に他の男に挿れられたんでしょ?あんあん喘いでたんでしょって思うね。 … たとえもし、
昔に他の男性と付き合っていてそういう関係になっていたとしても、何か嫉妬とか思うんですか?
そんなの思わないと思ってましたけど。
うちの旦那も、
実際風俗に行って、
他の女の子としていて誰かの大切な人を傷つけてる可能性もあるわけですしね

No.53 24/04/27 12:49
匿名さん53 

それはショックでしたね
でも旦那さんから、「してはいけない事、心を改める」という言葉が出て来たのは救いですね

確かに簡単に信じられるものでもないので、完全に許せるまでには時間がかかると思います
10年単位になるかもしれません

風俗で性欲は発散出来ても、互いを求め合う行為とは、心の満足度は比べ物にならないから、愛する奥さんに拒否されるのは絶望でしょうね
どれだけ自分が奥さんの自尊心を傷付けたか、反省の気持ちを行動で表し続けてくれるといいのですが

No.54 24/04/27 18:56
匿名さん21 

そうですね。だからお互い様という話しなんですよ。
でも女性は自分だけが辛い、男が全部悪いと悲劇のヒロインになりたがるから、男の気持ちなんて理解されないだろうなと思います。
非処女と風俗に行った男、そら女性からは一緒にすんなと思われるでしょうね。

ちなみに母親から風俗のこと言われてもなんとも思いませんよ。ダメージはないと思います。
義母も苦笑いで、一応かたちだけ注意してくれるかもしれませんが、内心は貴方(嫁)もまだ若いわねぇくらいにしか思わないと思いますよ。

No.55 24/04/27 20:07
匿名さん55 

あなたが嫌だと言ってるんだから、旦那はやめるべき、謝るべき、絶対そう。
許せる人もいますし、そりゃ男だから仕方ないと思う人もいますが、他ならぬ、結婚相手のあなたが、嫌だって言ってるんだから、やっちゃだめだよね。許さなくて良いし、男だからとか女だからとかそんなこと良くわからないから。嫌なもんは嫌なんだし。それで良い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧