関連する話題
O脚の女って気持ち悪いです 最近O脚増えてます。ていうかほぼみんなそうです どうしてかと言うと、かわいい系が今の主流でそれを演出するために 内股立ちを

ガリガリ、貧乳、尻なしです。 生きているのが辛くなります。 男性は、丸みのあ…

回答13 + お礼2 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/27 14:50(更新日時)

ガリガリ、貧乳、尻なしです。
生きているのが辛くなります。
男性は、丸みのある女性らしい体の方が皆さん好きみたいですよね。
そうではない人もいるみたいですが、ほとんどの男性が胸やお尻が好きで丸みのある体型が好きだとよく聞きます。
たしかにガリガリのグラビア女性などいませんね。
先日、友達に「男の人はガリガリは嫌いだよ。ある程度お肉ないとだめだよ。」と言われました。
そんなこと、私が一番知っています。
わかっているけど、たくさん食べているけど、太れないんです。正直、こういうこと言われると物凄く傷つきます。
好きでこの体型でいると思われてるみたいですが、そうではありません。
太りたいんです。丸みのある体型になりたいんです。
先日あるYouTubeを見ていたら、凄く細い女性に対してのコメントが「ガリガリ過ぎる」
「拒食症みたい」「もっと太りなよ」
「見てて痛々しい」などのコメントがありました。
自分のことを言われているようで胸が痛みました。
世の中には、体質で太りたくても太れない人、病気で太れない人、そういう人もいるのに、心ないコメントばかりでした。
私も今まで生きてきて、たくさん傷つく言葉を言われました。
「足が折れそう」「腕が枝みたい」「栄養失調なみたい」「もっとご飯食べないと将来大変だよ」「簡単に殺せそう」「女版のアンガールズみたい」「気持ち悪い」等など他にも数え切れないほど。
言われるたびに、その場の雰囲気を暗くしたくなくて、笑って返していますが、心の中では泣いています。
体質改善、バストアップ、等…。変えたくて努力はしていますが、なかなか変わりません。
何かアドバイス、心の持ちようなどあれば、教えていただきたいです。
本気で悩んでいるので、傷つくようなコメントはごめんなさい。

No.4035195 24/04/25 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 24/04/25 14:52
お礼

>> 5 どういう意味ですか?
私の胸がまな板なのに、胸が傷むのはおかしいと…そういうことでしょうか?

人を傷つけるコメントを書いて面白いですか?

No.8 24/04/25 16:50
お礼

>> 7 ありがとうございます。
身長は164の体重43キロです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました