関連する話題
こんな相談をして批判を受けるのは承知で書き込みします。 私は結婚して4年目の夫がいます。 年齢は私が31歳、夫は39歳です。 3年近くセックスレスです。
大本命がいるのに セフレや元カノとセックスする心理は? たとえ今の彼女とエッチなどに不満があっても愛する人を悲しませる事はできないですよね。 心から愛して
彼女とのセックスの流れ教えろ 俺33、相手26 初めての彼女 付き合ってから1ヶ月経った 付き合ってから7回デートしたがいまだに手すら繋いでない 一昨日

彼氏とのセックスについて 彼氏は性欲強いです。私も元々は強かったですし、以…

回答4 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 23:06(更新日時)

彼氏とのセックスについて

彼氏は性欲強いです。私も元々は強かったですし、以前結婚してたときはレスが不満でセフレを作ってたくらいです。

ですが二年前からセックスの時に出血することが増え、婦人科に何度もかかりましたが原因は分からず。
子宮頸がん検診は毎年してます。
その頃に軽度異形成が見つかり(その後陰性)その頃からあまり積極的になれずにいました。

最近になって子宮の奥にポリープがあり、おそらくセックスの時にそれが刺激されて出血するのではないかと言われました。
年齢やリスクを踏まえて今すぐ手術するというよりかは様子見でもいいとは思うと言われてます。
それもあり最近はしなくてもいいか、したとしても月1でもいいくらいになってます。

彼氏は性欲が強く毎日何回でもしたい人です。
私は最近残業で疲れてるのもあり求められても応じれず、胸を舐められたりするのでも嫌です。気持ち悪いとさえ思ってしまいます。

ですが先日乗り気じゃないときに襲ってきて、嫌だとやんわり拒否したら
彼氏がめちゃくちゃ暴れたんです。。
自分のことをめちゃくちゃ殴って俺が悪いんだー!!!!!と言ってました。狂気に満ちてました。

生理終わったので今日しようと言われてるのですが、終わって2日くらい経って
今日に限ってまたなんだか出血してるんですよね。。
それを言ったらまた機嫌悪くなるか暴れそうで怖いです。。

少量の出血(うっすら茶色)くらいならしても平気なんでしょうか?

彼氏は普段は優しいですが
セックスのタイミングは合わないんですよね。応じたい気持ちはありますが、
9時に出て24時近くの帰宅という生活を繰り返してる時でさえ、本当に疲れてしんどかったのにどんなに遅くても求められて辛かったです。そのときはあまりにも疲れてるので病院行ったら、貧血が進行してしまってて治療が必要と言われてた時です。彼氏にも伝えてましたが。。

私はどうしたらいいのてしょうか?

タグ

No.4035655 24/04/25 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/25 22:23
通りすがりさん1 ( ♀ )

その彼氏と付き合わないとダメ?
怖い、って思ってしまう相手とはもう付き合い続けるの難しいよ。

No.2 24/04/25 22:24
匿名さん2 

どうしたらいいか。
体調悪いのに自分の欲を優先して、思うようにならないと暴れる、殴るなんて男はシンプルにクズなので、そんなのとはさっさと別れる、ですね。

No.3 24/04/25 22:27
匿名さん3 

内容はこういうのじゃないけど、彼女が行為を拒否し彼氏が「俺が悪い」と叫び自分を殴るというのはよくみかけます。
同じ投稿主?よくあることなのかな?

単刀直入に言えば「別れるか距離を置く」。
これに尽きると思います。普通に拒否するたびにそうなられても困るし、受け入れるのもストレス。
相手の拒否に対し「わかった」「大丈夫?」と言えないのは、流石にどうかと思います。
いくら性欲が強いとはいえ、それとこれとは別問題。性処理道具か何かと勘違いしてる?

別れるのが一番と思うけど、別れたくはないのであれば、主様の体調?病状?が落ち着くまでは会わない。距離を置く、のが一番だと思います。

暴れそうで怖いとか、そういうのは、頼れる人に頼るなり、手を打つべきだと思います。
それで色々と理由をつけるのであれば、もうそのままでいるしかありません。

No.4 24/04/25 23:06
会社員さん4 

どうにも。主さんがしたいようにすればいいと思いますけど。
原因が分からないけど、とりあえず主さんの治療じゃないでしょうか。
彼の理解も得てね。
我慢できないなら、セフレとか風俗で我慢してって言っては?それくらいしんどいって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました