関連する話題
恋人からアクセサリーをもらいたがる私は、おかしい? 何年も付き合ってて一度もアクセサリーもらったことない。 お金ないと言うから仕方ないと思ってたらこないだダ

もう無理かも^_^;自分女、相手も女です 先々月、時間あるからいつでも誘っ…

回答1 + お礼1 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/26 19:39(更新日時)

もう無理かも^_^;自分女、相手も女です

先々月、時間あるからいつでも誘って!また飲みたいと言ってくれ、日にち合わせると言われたので3月で空いてる日を出したのですが、2週間近く返信が来なくなり結局その日は無しになりました。
返信きた時、4月は?と言うからまだ空いてた日送ったら他の何曜日ならいいんだけど、、と言うくせに自分から何日なのかは言わない、その時点でイラッとまで行かないけどなんだ?と思ってしまい、
本当は社交辞令だったのかなーと思いつつまあもう別に会わなくてもいいやーてなテンションで別日出したらその日もNG、無心でもう1日出したらやっと決まったのですが、

それとは別件で来てほしいと言われてた飲み会(だいたい男女混合になる、全く話が合う人がいない界隈なので個人的にはもう行く気なし)について確認され、行けないと返事した次が
会おうと決まってた明日キャンセルの連絡でした。体調悪いらしいけどなんか、、もう信用できないし無理って思ってます。
ちなみにそのキャンセルも私に言わせてきました(笑)これこれこういう状況で...っみたいな
来月から暇だからリスケって言ってるけどわかった〜お大事にね(泣)で終わらせてて、もういいですよね?このまま何もしなくて。自己中すぎんだろ。

タグ

No.4036127 24/04/26 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/26 18:00
匿名さん1 

友達?ただの知り合い?
気分屋みたいだから、距離を取る。

No.2 24/04/26 19:39
お礼

>> 1 1年くらい前に知り合ったばっかの人です、もう何回も会ってるから友達ですかね

ちょっともうきついです、距離置きます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました