注目の話題
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

過去にダメ男製造機な恋愛だった若しくは、元々ダメ男とばかり恋愛しておまけに長く付…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 12:19(更新日時)

過去にダメ男製造機な恋愛だった若しくは、元々ダメ男とばかり恋愛しておまけに長く付き合った人は、結局8年ぐらい付き合って結婚までいたらなく年齢だけ過ぎてしまったものです。
自己嫌悪も今すごくて、今度の恋愛は絶対にすぐ変な人はお見切りして友達にもアドバイスをもらい頑張ろうと決心して新たに、マッチングアプリ等が多かった私ですが運良く友達から紹介をされたいい感じの方を1人紹介されました。
それにあたり、ご意見をもらいたく投稿させてもらいます。

*まだ出会って間もないですが向こうの方から、会うのを誘ってもらいドライブデート?をしました。話をしただけでしたが、過去1今の所性格もいい方で理想でした。(猫かぶってるかもしれないという妄想はおいておきます)私が会った時ピュアすぎて(照れたり恥ずかしかったりしてたので)ピュアだねとか、自分で照れさせてるんだよ?とかすごい言われたりしてまた気になるのがバレてしまってるんじゃないかと思う感じです。今後どのように対応したらよいでしょうか?

*向こうの方は、凄い外見に関してはドストライクで、性格面も一緒にいて気楽だと褒めていただいています。ですが私の過去のトラウマのせいで好きにならないように?みたいな変なブレーキがかかってしまっています。付き合うまでのデートの際にどうやって接したらいいでしょうか?

*結婚は子供が好きってゆーのが1番あるって言われていて、結婚も絶対したいとか今すぐしたいとかではなく、いい人がいたらしたいと言う事を言ってました。このような方は、私みたいないい人がいたら今すぐでも付き合って結婚したいみたいな価値観なのですがやめた方がいいでしょうか?

因みに性格に関しては、私と同じといってくらい気があい、空気感もそんな感じでした。
まだ一度しか会ってないのと次の約束も向こうから言われていて、向こうの方も私の事を気になっているのはとても感じます。

24/04/29 12:12 追記
因みに、彼は給料も使ってしまうタイプで管理して欲しいと言うくらいで、5年くらい彼女がいなくて別に彼女もいないし会社からも近い実家に今います。お祝い事などに使ってしまったりしています。無趣味なので貯金も無いとおかしい年齢なのですが、そんな方でもいいのでしょうか?

タグ

No.4038161 24/04/29 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/29 12:19
匿名さん1 

ピュアがどうたらこうたら、の会話は何なのかがよくわかりませんが、その会話関係なく、気を持っているのは伝わっていると思いますよ。でも伝わるのは悪いことではないですよね?いいと思いますよ。
ただ問題はあなたが恋愛前に浮かれすぎていることかもしれません。
会話の一部だけを切り取って一喜一憂してみたり、付き合ってもないのに結婚の妄想までしてみたり…まずはお相手のことをよく知って、こちらのことをよく知ってもらうことから始めてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧