注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

新学期(中2)が始まって、クラスで友達が1人もおらず、ペアなどは最後まで残り休み…

回答0 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 23:06(更新日時)

新学期(中2)が始まって、クラスで友達が1人もおらず、ペアなどは最後まで残り休み時間は1人、、、(昼休みは他クラスのこと遊んでます)
そんなことが続き、元から好きではなかったけど、徐々に嫌いに、病み気味に、、
そのことを母に相談→先生に相談することに
先生の前で泣いてしまい、(今日は休みました)明日少し気まずいです。あの子が苦手で、、なども話しましたし、、
先生は早退でも遅刻でもいいから、と。
ちなみに先生の提案はOOちゃんに私がそう悩んでるってと言ってみるねと(そのことは関わりが少しあり、とても優しい子です。ですが苦手な子がその子に話しかけに行くため、私は1人でした)
その子に言うのはなるべく早めると言っていて、明日だと言っていました。
なんだか、巻き込むような形になって申し訳ないです。
先生に会うのもさらに気まずくなってしまったし、、、
明日その子に先生が相談したとしても、気を遣わせるようで気まずいです。
色々な気まずさが重なって正直、明日は休みたいです。まだ気持ち的にも、、、
どうしたらいいでしょう、、

タグ

No.4040208 24/05/01 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧