注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
あなたの息子の嫁が精神障害者手帳もってたらどう思います? 恥ずかしげもなく堂々と見せて割引してます。

やたら綺麗な人が多くなったなとは思うこの世の中。 中身が大事だと思う意見も反対…

回答1 + お礼0 HIT数 87 あ+ あ-

匿名さん
24/05/03 00:25(更新日時)

やたら綺麗な人が多くなったなとは思うこの世の中。
中身が大事だと思う意見も反対ではないが、やはり、中身と見た目はワンセットとも思う私は、性格良い女性はきれいで大抵モテるから揉めさせる方が多いなと思いました。その中で素敵な女性に出会いました。その女性はどのような女性か。教えましょう。見た目はブスでも無くてキレイでもない。性格はとても良いが、社会性が欠如していて、周りの男性を寄せ付けない。自分の事を一途に思って仕事を真面目にする自分より若い女性こういう方が世界で一番素敵な女性です。

タグ

No.4041092 24/05/03 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/03 00:15
匿名さん1 

肌が綺麗で童顔な人が目立ちます。「失礼を承知で年齢を教えて欲しいです」って質問して答えてくれた実年齢より20若く見えました。若く見せる技って有るのでしょうか?うらやましかぁ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧