関連する話題
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

忙しい遠距離彼氏は私のことまだ好きなのか気になります。 彼氏が19日ぶりに名前…

回答1 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
24/05/04 07:16(更新日時)

忙しい遠距離彼氏は私のことまだ好きなのか気になります。
彼氏が19日ぶりに名前を呼んでくれ誕生日おめでとうのLINEをくれました。
ただ私の誕生日はあと2日後なんです。

○○誕生日おめでとう~
花を持ったうさぎのありがとスタンプ
ありがとう○○くん笑顔の絵文字
うん、と書かれた犬スタンプ

久々に名前を書いてくれお祝いしてくれたことが嬉しく
2日ズレてることはスルーしました(ラインのプロフから誕生日見れるから気づくかも)

馴れ初めは、数ヶ月電話アプリで毎日話してた人ネット遠距離は難しいから距離をおきました。
3ヶ月後に急に電話がかかってきて告白され、1ヶ月ほど毎日電話やLINEでやりとりしていました。
最初の1ヶ月は愛情表現が過剰な程にあり幸せでした。毎日日記を書いていました
忙しくても好きなものには時間は作れる、が彼の信条だと教えてくれました
彼は2時間など時間をとってくれました。30分でも短くてごめんねと言ってくれました。
十分幸せで。ありがとうと伝えていました。気がかりなのは
遠慮してるでしょ?や俺のこと嫌いになった?あんまりラインしてくれないじゃんなどと時々拗ねたように言われたりしていたことです。
毎日好きと伝えていましたが足りなかったのかも。

4月に入り彼は専門学校に入学。勉強や友人関係が忙しくなって電話できなくなりました。毎日勉強、飲み会、カラオケ、海や買い出しなどです。
急な変化に不安を抱いてしまいます
最後の電話は22日前。初めてのビデオ通話でした。写真は元々早いうちに交換していました。
かわいい顔してんだから隠す必要ないよ。と言われました。
19日前の朝に通話をOKされましたが、その夜〇〇ごめんやっぱできないかもと断られ、彼氏から誘ってくるまで我慢と決めました。

ラインはすぐに返してくれますが、電話する時間を3週間以上つくらない、誕生日すらもない=好きが薄れた?と不安になります。彼氏もこんな気持ちだったのかと考えたりもしました。
彼は以前から、またこうなる直前4月の頭にも、束縛していいんだからね、俺は束縛されるのがすきと言ってきましたが、今もそう思っているのか不安で束縛して良いのかしないほうがいいのかわかりません。3回ほど、何してるの?友達って男の子?って聞いたりしてました
彼は大丈夫よー、安心して男だから
最近通話できなくてごめんね、など
友人といるのにも関わらずすぐ返してくれます
忙しい彼に要求したくないし新しい友達といて大事なときに邪魔したくないので束縛やめました

おはよーLINEは向こうから時々きます
私もすぐ返すし自分から送るし、彼もすぐに返してくれます。
いちど彼がおはようを忘れたとき謝ってきたので負担になりたくないと思い
彼からおはようがきた時のみこちらも返すようにしてました
でも向こうから送って貰ってばかりもなとやっぱり自分からも送ったりして…
そうしてると彼自発のおはようも少なくなっていきました(週に3回から1回)

月火水木と送らずにいると向こうからも来ず、
今日誕生日おめでとうって来ました

最初のころ、誕生日はLINEギフトで〇〇送るね、と言われていましたが、忘れてるみたいです…
忘れ物多かったけど
位置情報みたら、車でずっと海沿いを移動してました
だめでしょうか

タグ

No.4041935 24/05/04 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-05-04 04:13
匿名さん1 ( )

削除投票

誕生日を間違えて、それに気づかない
様ではダメじゃない?

何か色々彼氏さん自分の恋愛観を
語ってますが数ヶ月ごときで
結構メッキ剥がれてませんか?

二股、浮気をされる前に
一度別れ話をふってカマかけたら?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/04 04:13
匿名さん1 

誕生日を間違えて、それに気づかない
様ではダメじゃない?

何か色々彼氏さん自分の恋愛観を
語ってますが数ヶ月ごときで
結構メッキ剥がれてませんか?

二股、浮気をされる前に
一度別れ話をふってカマかけたら?

No.2 24/05/04 06:10
お礼

>> 1 ありがとうございます

別れ話ですか、、最終手段にします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました