注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
もう、やりたくないです。。。
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

遠距離の彼は別れたい?彼からの強いアプローチで付き合い出しました。1ヶ月毎日電話…

回答1 + お礼2 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
24/05/05 07:49(更新日時)

遠距離の彼は別れたい?彼からの強いアプローチで付き合い出しました。1ヶ月毎日電話がきて話してましたが4月のはじめごろから彼が専門学校で忙しくなり最後の電話はいつもよりそっけなく朝から深夜までずっと友人といたり用事で電話を一切しなくなりました

ラインは1分以内に帰ってくることが多いけど3週間通話の誘いが来ず、相手からのおはよーLINEも減ってきて、彼はフェードアウトしたそうだなーと思いました
フェードアウトするなら仕方ないし、向こうからくるのを待つかと
LINEを送らずにいると向こうからも4日来ず。そうして 
いるうちに  5日目。誕生日の2日前に〇〇誕生日おめでとう〜というラインがきました

20日ぶりに名前を呼ばれたことやラインが嬉しくて、
スタンプとありがとう〇〇くん(笑顔の絵文字)と返信を返すと
うん、と書かれた犬のスタンプがきました

三月に、誕生日にはLINEギフト送るって言われてましたがなく、
誕生日くらい以前の彼ならおそらく電話かけてきてくれたと思います
位置情報はずっといつも新しい友人と遊んでる体育館やお店のある場所やそこから寮への海沿いの大きく遠回りな道などでした 

次の日に言いそびれちゃったんだけど実は6日なこと、
忙しいの他に誕生日のことを忘れないでいてくれて
一番最初に祝ってくれて嬉しかったよってことを伝えると
ごめんね、6日日にも祝うね、と一言帰ってきました

気にしないでね、私噛んでむいかを3日って言っちゃったかも
いいの?ありがとう〜楽しみにしてるね♪
と10時に送り、5時間未読無視状態です。

この1ヶ月、以前の彼が言っていた好きなことのためなら時間を作るものというのが何度も頭をよぎり、愛情表現を毎日しあっていた1ヶ月間と現在の彼の温度差を感じる度

もうこれは脈がない、別れよっかと送るか考えました

しかし別れたくもなのでやめる、を繰り返してます

彼の気持ちは行動に表れてるとわかります
好きなことなら忙しくても時間を取るし、好きなのにこういう状態が3週間もつづくなんて有り得ませんよね  
彼は3月に位置情報を渡してきて、3月にも4月の頭にも何度か束縛して良いんだからねと言ってきました、
彼の友人リストに4人新しく専門学生の友人が増えていたので
男性との遊びが忙しいこと、
学校が忙しいことは本当なんだと思います

辛いです

タグ

No.4042234 24/05/04 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-05-04 15:11
匿名さん1 ( )

削除投票

手に入るまでは頑張るけど手に入ったら手を抜くのが男。
しかも新しい環境となると刺激も多くて彼女のことは後回しになってしまってるんだと思います。

彼はあなたを嫌いになったわけじゃなくて単にほかに興味がいってしまってるだけかな?と思いました。
でもそれは伝えないと彼には伝わらないことだと思うので一度時間を作ってもらってお話ししたほうがいいと思います。
時間を作ってくれないとなるとちょっと怪しいかもしれませんが…。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/04 15:11
匿名さん1 

手に入るまでは頑張るけど手に入ったら手を抜くのが男。
しかも新しい環境となると刺激も多くて彼女のことは後回しになってしまってるんだと思います。

彼はあなたを嫌いになったわけじゃなくて単にほかに興味がいってしまってるだけかな?と思いました。
でもそれは伝えないと彼には伝わらないことだと思うので一度時間を作ってもらってお話ししたほうがいいと思います。
時間を作ってくれないとなるとちょっと怪しいかもしれませんが…。

No.2 24/05/05 02:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。もう一度だけ時間を作ってくれるよう聞いてみます

No.3 24/05/05 07:49
お礼

フェードアウトしたいなら4日ライン無し5日目に誕生日おめでとうラインする必要ないですよね…
彼の気持ちがわかりません

誕生日何が欲しい?って聞いてくれたり、LINEギフトで〇〇あげるねって言ってたの忘れてるだけなんでしょうか?

誕生日おめでとうって言葉を聞いたとき
十二分に嬉しく愛情を感じたのですが
最近、まだ愛があるのか強く不安に感じていて
以前の彼の感じなら、付き合って初めての誕生日にはきっと電話をかけてきてくれたりプレゼントしてくれたりしてただろうから
冷めちゃったのかなって不安になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧