注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

嫌いな人に好意を持たれていて精神的にきつい。高校一年生女子です。同じ部活にいる苦…

回答0 + お礼0 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
24/05/04 21:27(更新日時)

嫌いな人に好意を持たれていて精神的にきつい。高校一年生女子です。同じ部活にいる苦手な男子に好意をもたれています。
初めて話した時は特に何も感じなかったしむしろ好印象で、友達になりたい!と思ったのですが、ある日を堺に急に距離をつめてくるようになり、毎日電話がかかってきたり、長文LINEが来たり、部活の練習、通学中もしつこくついてきたりします。
その男子は、普段は隠キャっぽく口数が少ない人なのですが、私といるときだけ早口でたくさん自慢?みたいなどうでもいい話をしてきたり、やたらと私を触ろうとしてきたり、常に隣をキープしてきたりして、正直気持ち悪いです。
普段の会話中にも「おれ好きな人いるんだよね当ててみてよ特徴はー、、、」とさりげなく匂わせしてきたりしてきて、私は「へー」と流していますが、最近それが精神的にキツくなってきました。
好きでもない、むしろ嫌いな人にこんな執着されて、せっかく楽しかった学校が嫌になりつつあります。どうすればいいのでしょうか?相手を傷つけずにやんわりと遠ざける方法はありますか?回答よろしくお願いします。

タグ

No.4042487 24/05/04 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧