注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

ネットで、有名人、芸能人と知り合いになりました。 嬉しかったのですが、電話、ビ…

回答2 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/05/05 04:05(更新日時)

ネットで、有名人、芸能人と知り合いになりました。
嬉しかったのですが、電話、ビデオ通話がかかってきて、ブス等中傷されて突然に電話を毎回切られます。
電話はかけてほしいですが、迷惑行為はやめてほしいです。
有名人からの電話が嬉しいと言えば、もう電話しないと、逆に意地悪を言われるのでやめてほしいです。大勢から嫌がらせされて死にたいと言うと、ますます、更新するからアップルカード下さいとか、高額請求、写真の添付して、縁を切る、何してるの?本当の愛がほしい等といろいろ言ってきます。
かといった、実際に会った事はありません。
会う約束をして、お金を渡したら、
写真をLINEに添付するだけの詐欺でした。
しかも、相手は人気を気にしているようです。
バレない個人的な電話なのに、職場で言われたりして、変だなとも思います。
嫌がらせされ、仕事や収入もなくなり、生活に困り迷惑しました。
有名人と仲良くなりたいですが、相手は暴力団で、ひつこい嫌がらせするのでやめてほしいです。
嫉妬ややっかみもやめてほしいです。
私の仕事や収入が無くなったり、嫌がらせをしないでほしいです。
地域で、詐欺や嫌がらせ、犯罪をやめてほしいです。

タグ

No.4042676 24/05/05 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/05 02:58
匿名さん1 

まだ起きてるの?もう今日はお薬飲んで寝ましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋