関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

全く好きでなかったしむしろ鬱陶しくて嫌いだった異性の事が気になってきました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 947 あ+ あ-

匿名さん
24/05/05 04:41(更新日時)

全く好きでなかったしむしろ鬱陶しくて嫌いだった異性の事が気になってきました。

毎日嫌になるくらいLINEと通話に私を誘っていたのに、今日はおやすみを言わずに寝たようです。

いつもは2時間以上必ず話してるのに、今日は30半未満でした。

私は全然好きじゃないし、告られても付き合うつもりはないはずなのに、冷められた?と気にしてしまいます。

多分、凄く眠かったか明日用事があるからなんでしょうけど、どうしても気になってしまいます。

私が昨日なにか変な事を言ったのかもしれないとか、共通の知り合いから私の悪い話を聞いたのかもしれないなとか、、、。

押して引くみたいなものにこんなに簡単に引っかかってしまう自分にショックです。

絶対に振り回されたくないのですが、どうすればいいですか?

タグ

No.4042697 24/05/05 04:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/05 04:41
匿名さん1 

恋愛の押し引きって分かっていても引っかかってしまいますよね。
そんなあなたに私の中での必勝法を伝えます。
「相手が引く速度より早く押す」です。最高速度で押すと、相手は逃げきれません。
この前は精のつく食べ物ばかりで構成された弁当を渡し、家に呼んで抱きつきました。イチコロでしたね。
※法を犯さない程度にしましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました