関連する話題
どなたか私と恋バナしませんか?? 恋愛相談でもちょっときいて!という話でもいいです! 余談ですが私も彼氏がいるのでいろいろみなさんとのお話しで参考にさせ
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ
今年高校生になりますが、成人済の彼氏が欲しいと思うのは異常ですか? 成人済と言っても23ぐらいまでです‥。 なんか‥こう、大人の余裕?というか、リードしてく

もうすぐ18になる高校3年女子です。 私には今まで恋という感情が芽生えたことが…

回答1 + お礼1 HIT数 176 あ+ あ-

学生さん
24/05/07 01:16(更新日時)

もうすぐ18になる高校3年女子です。
私には今まで恋という感情が芽生えたことがありません。
もう18になるというのに恋心すら芽生えないっておかしいですよね?
今まで異性に告白されたこともありません、、
でもやっぱりそろそろ恋というものをしてみたいです。
あまり異性と関わってこなかったことが原因かなとも思っています。
私の性格上、興味関心の持てないものにはほんとに無関心になってしまいます。
反対に、ハマったものにはとことん時間を費やすタイプです。
今まで推しというものはたくさんできて、それなりに熱意をもって過ごしてきたので、
周りの男子にもっと関心を持てば解決するのでしょうか?
私は配信者に推しが多くて、その人の性格や考え方をよく知れるから好きになれます。
やっぱり男子と話す機会を増やしたりしたらいいんでしょうか?
でも今まであまり関わってこなかったのでその機会を増やすというのも難しいです。
でも最近クラスの何人かでカラオケに行く機会が何回かあり、そこに男子もいました。
その中に1人すごく歌の上手い男子がいて、かっこいいなと思いました。
その人は体操部で、去年の体育祭でバク宙などしていたときもかっこいいなと思っていました。
私は恋をしたいと考えていたので、その人だったらいいんじゃないかと考えて意識してみようと思ったのですが、やっぱり恋愛感情みたいなものが湧いてきたりしません。
その人は優しいですし、素敵な人なんですけど。
妹や母に恋愛感情がどんなものか聞くと、気になる人といるとドキドキしたりなどと言うのですが、そんな感情になれません。
どうやったら恋というものを体験できますか?
とにかく、彼氏はできなくとも高校卒業までには恋をしてみたいです。

No.4042792 24/05/05 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/05 10:46
匿名さん1 

応援してあげたいっていう男の子は?

No.2 24/05/07 01:16
お礼

>> 1 応援してあげたいっていう男の子、、?
カラオケの前よりは男子と話す機会もちょっと増えたけど、あまり男子と恋バナとかはしないし、あんまり分からないです、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました