注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

再投稿で本当にごめんなさい。 私は重度の統合失調症を持ってて、頭がまとまりにく…

回答2 + お礼2 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/05/05 20:05(更新日時)

再投稿で本当にごめんなさい。
私は重度の統合失調症を持ってて、頭がまとまりにくく、思考回路が点と点で繋がりにくいのです。
朝、回答していただきました方いたらまた教えて下さい。
①結婚して嫁になったのに、SEXの時、旦那さんから中出しが無くても旦那さんの愛情とは関係ないでしょうか?
②元嫁には中出ししたのに、私には中出しがありません。それに言及して離婚騒ぎになったので、
旦那さんにはそれ以上言えず、こちらの掲示板で相談しています。
元嫁さんは旦那さんと離婚しましたが(旦那さんから離婚は言い出しました)
私は元嫁に中出しの面で負けてませんか?
③中出しされてなくても、私は旦那さんの正式な妻でしょうか?
何度もすみません。
どうかお答えいただけたら助かります。
家事の間も気にしながら専業主婦をしています。

タグ

No.4043032 24/05/05 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/05 18:00
匿名さん1 

結論から短的に申し上げますと
貴女は紛れもなく本妻です。

これ以降は蛇足の長文でして無視して構わないです。

①の個人的見解
夫婦関係の夜の性活については、えぇまぁ、所謂セックスに関しましては十人十色の愛情、千差万別の愛情と言ったところでしょうか、中出しは旦那様の体調により少量若しくは大量に発出する
中出しは奥様からみて愛情表現の1つとして捉えられている。
しかし旦那様の奥様への愛情表現は多岐に渡るかと思われます。

②の個人的見解
元嫁の方とはほんの些細な大人の割り切った遊びの為、貴女では埋めきらない心の拠り所を元嫁に縋っているのでしょう
貴女はご自身で重度の統合失調症と仰ってますが、御病気悪い言葉に言い換えれば精神障害があると、貴女を妻とし本来心の拠り所で貴女が旦那様を支えて上げる事が出来かねる現状、浮気をされても致し方ないかと思われます。

③の個人的見解
貴女と旦那様の間で婚姻届を記入し役所の方に提出、受理されましたか?
受理されたのであれば、正式な夫婦でございます。
えぇ?そう言う事じゃないって
はい、中出しされていなくても貴女は正式な旦那様の本妻でございます。
そもそも中出しという行為に愛情が有るのか無いのか少し性依存があるのかなと疑問に少し思いました。

以上で終わります。
それではまた何処かでお会いしましょう。
それまで、さようなら。

No.2 24/05/05 19:36
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
元嫁さんとは浮気ではなく、
元嫁さんと婚姻関係がある時に、中出しを旦那が一度したという話しです。
元嫁さんと離婚した後で私とは結婚相談所で知り合ったので、浮気や、不倫ではないです。

No.3 24/05/05 19:40
お礼

婚姻届は2人で役所に出しに行って、受理されてます。

No.4 24/05/05 20:05
匿名さん1 

いや〜すみません、てっきり貴女が余りにも不甲斐無いから旦那様が心の拠り所を求めて元嫁さんの所に走ったのかなと思いましたよ。
あの文面では不倫、浮気について悩まれているのかなと思いましたよ。
あ〜違うんですね。
あと重度の統合失調症患者の重度の妄想で実際には旦那とか元嫁とかいないのではないですか?
と私が勝手に妄想しちゃいました。
失礼致しました。
そら婚姻関係がある時に中出しぐらいするでしょ。子づくり的な感じで
そら貴女が重度の統合失調症だから旦那様が気を使ってるんですよ
中出ししてみなさいよ。赤ちゃん出来るよ!
今の貴女に赤ちゃんの面倒みれるの?
自信あんのかい?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧