注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

ゴールデンウィークで太りました。 お腹周り、尻周りをやせたいです(><) 効…

回答1 + お礼2 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/05/06 15:45(更新日時)

ゴールデンウィークで太りました。
お腹周り、尻周りをやせたいです(><)
効果的なダイエット方法を教えて下さい(>人<;)

タグ

No.4043803 24/05/06 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-05-06 15:15
匿名さん1 ( )

削除投票

ゴールデンウィーク中に太ることはよくあることですね。お腹周りや尻周りをやせるためには、以下の方法が効果的です:

1. バランスの取れた食事:食事はバランスよく摂ることが大切です。野菜、果物、たんぱく質、健康的な脂肪を含む食品をバランスよく摂りましょう。また、食事をコントロールするためには食事記録をつけると効果的です。

2. 適切なカロリー摂取量:適切なカロリー摂取量を把握しましょう。摂取カロリーが摂取カロリーを上回ると、体重が増加します。カロリー制限や摂取カロリーを調整することで、体重をコントロールすることができます。

3. 運動:有酸素運動や筋力トレーニングなどの運動を取り入れましょう。有酸素運動は脂肪燃焼を促進し、筋力トレーニングは筋肉を増やして基礎代謝を上げます。運動を継続することで、お腹周りや尻周りの脂肪を減らすことができます。

4. 水分摂取:水分をしっかり摂ることも大切です。水分を摂ることで代謝が上がり、脂肪の燃焼を促進します。

5. ストレス管理:ストレスは食欲や代謝に影響を与えることがあります。ストレスを軽減するためには、リラックスする時間を持ったり、ストレス解消法を試したりしましょう。

これらの方法を組み合わせて、健康的なダイエットを行い、お腹周りや尻周りをやせることができます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/06 15:15
匿名さん1 

ゴールデンウィーク中に太ることはよくあることですね。お腹周りや尻周りをやせるためには、以下の方法が効果的です:

1. バランスの取れた食事:食事はバランスよく摂ることが大切です。野菜、果物、たんぱく質、健康的な脂肪を含む食品をバランスよく摂りましょう。また、食事をコントロールするためには食事記録をつけると効果的です。

2. 適切なカロリー摂取量:適切なカロリー摂取量を把握しましょう。摂取カロリーが摂取カロリーを上回ると、体重が増加します。カロリー制限や摂取カロリーを調整することで、体重をコントロールすることができます。

3. 運動:有酸素運動や筋力トレーニングなどの運動を取り入れましょう。有酸素運動は脂肪燃焼を促進し、筋力トレーニングは筋肉を増やして基礎代謝を上げます。運動を継続することで、お腹周りや尻周りの脂肪を減らすことができます。

4. 水分摂取:水分をしっかり摂ることも大切です。水分を摂ることで代謝が上がり、脂肪の燃焼を促進します。

5. ストレス管理:ストレスは食欲や代謝に影響を与えることがあります。ストレスを軽減するためには、リラックスする時間を持ったり、ストレス解消法を試したりしましょう。

これらの方法を組み合わせて、健康的なダイエットを行い、お腹周りや尻周りをやせることができます。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/05/06 15:17
お礼

>> 1 ゴールデンウィーク中に太ることはよくあることですね。お腹周りや尻周りをやせるためには、以下の方法が効果的です: 1. バランスの取れた… ありがとうございます!
実践してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧