注目の話題
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

連休になると旦那の無言攻撃。 子供たち連れて無言で出かける。 気づいたら居な…

回答2 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/05/06 19:55(更新日時)

連休になると旦那の無言攻撃。
子供たち連れて無言で出かける。
気づいたら居なくなってる。
帰宅したらしたで、こちらの用事もお構い無しに下の子を無言で置いて2階に行って昼寝してる。
過去に無言を許した私が悪い。
無言でもいいんだと思ってるんだろうな?
用事済ませて帰宅したら近所の奥さんと笑顔で話していた。
外面も悪けりゃ許せるんだろうけど、
外面は驚くほど良くて、ご近所さん、友人知人には気遣いも出来て、挙句財布も出させない。
一人でいると涙が出てくる。
コミュニケーション取ろうと言ってきたのに、私が言うことは全て事実でも「文句」と言う。
文句なんかじゃない。

なんかこんな生活疲れて離婚したい気持ちしかない。
誰かにカサンドラじゃない?って言われたけど、それなのかな...びっくりするくらい共感してくれない。

お金貯めて離婚資金つくろうかな...

No.4043972 24/05/06 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/06 19:45
匿名さん1 

お子ちゃまみたいな旦那様ですね

No.2 24/05/06 19:55
匿名さん2 

不機嫌ハラスメント、フキハラについて過去に相談したことのある者です
主さんの状況、想像できます

旦那さんはアスペの可能性はありますか?
カサンドラ症候群の人のパートナーはアスペルガーであることが多いです
旦那さんの外面がいいことは主さんをかなり苦しめていると思います、私だけ?私が変なの?と孤独を感じてしまうので

といってもいい年の大人を、診断がつくまで精神科に通わせるすべはなく…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧