関連する話題
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く
以前に5階建てに住んでいて、エレベーター等は有りません、それを会った事のない女性のメル友に言ったら(趣味等が違う為日常生活やお互いの家の話題が主でした)「そうな
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

偏差値の低い高校に通っている高校2年生です。僕は去年の冬ごろからいじめを受けてい…

回答3 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/05/06 20:30(更新日時)

偏差値の低い高校に通っている高校2年生です。僕は去年の冬ごろからいじめを受けています。僕は文系コースなんですけど、文系コースのボスに嫌われていて、皆でよってたかっていじめてきます。元々仲良かったんですけど、去年の冬、ボスが好きと言っていた女子が僕に告白してきたのがきっかけでした。「死ね」「女子に色目使うな」「実は陰キャのくせに調子に乗るな」「視界から消えろ」など罵詈雑言を浴びせられ、教科書をゴミ箱に捨てられ、トイレの最中に横から突き飛ばされ、LINEグループで悪口を言われ続けます。僕は中学の時も酷いいじめに遭い不登校になりかけたことがあるので、少し悪口を言われただけでも涙目になってしまうくらいメンタルが弱いです。しかしGWに入る直前の放課後に、トイレで靴下以外のすべての衣服を脱がされ爆笑されました。中学時代のいじめで、教室や外でそれをやられたことがあるので思い出してパニックになってしまい、思わずいじめっこたちの前で号泣してしまいました。学力不足でこんな治安の悪い地域から抜け出せない自分が悪いのはわかっています。でもなんで僕だけこんな目に?と考えてしまう。中学の時も、友達の好きな人に好意を寄せられて友達にいじめられました。まず、なぜ女子が僕みたいな弱々しい男を好きになるのか意味がわからないしその事だけであんなに仲良かったのに手のひらを返していじめてくるのかもわからない。皆わからないです。

タグ

No.4044023 24/05/06 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/06 19:53
匿名さん1 

転校すればいいと思います

通信高校に行ってください

No.2 24/05/06 20:00
匿名さん2 

やられたら倍返しが出来なければ、やられることになる。

No.3 24/05/06 20:30
アドバイザーさん3 ( ♂ )

自分も高校生の時にいじめられたけど、学校っていうところは特殊でそうこともありますが、社会に出れば選択肢も増えて変わります。ただ、高卒は欲しいところですが、服を脱がされたならば完全ないじめですので、親に話して学校の先生にいうか犯罪として警察にいうのも良いでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました