注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

私は今中学2年生です。 過敏性腸症候群と呑気症で困ってます。 特にお腹とかな…

回答1 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/05/07 21:41(更新日時)

私は今中学2年生です。
過敏性腸症候群と呑気症で困ってます。
特にお腹とかなったり、ガス漏れなどで困っていますそれとガス漏れの音を、聞かれそれを言いふらされて
どんどんひどくなりましたそれから変なあだ名をつけられましたおしりちゃんなどを影でずっと言われてきたりトイレに行くとき、でもわざとついてきたり私が前に座っただけでも鼻をつまんで臭い、など言われたりしました今まで3年間くらい誰にも言わずに我慢していましたでも限界がきました。それで学校のフリースクールみたいなのに通う事に、なりましたそれでもわざとその教室の前を走ったり掃除時間にしゃがんで、教室の中をのぞいたりしてきます。どうしたら良いのでしょうか

タグ

No.4044929 24/05/07 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/07 21:41
匿名さん1 

なにかとてつもなく頭が悪い人がいるのね。もう中学生でしょう?その子の将来がすごく心配だね。
人の心があればそんな事しないのよ。だからその子(達)はまだちゃんと人にはなりきれてない。そのうち自分が主さんに何をしていたのかわかると思います。
いつかちゃんと謝ってくれるかはわからないけれど、その子は罪を必ず知ることになります。
主さんは何もしなくていい。哀れな人達に感情を向けないで、自分の病気をよくしていくことを考えてください。
病気の方はどうですか?お腹が痛いとかあったら無理しないでくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧