関連する話題
死にたい、消えたいって考えがずっとぐるぐるしてます。 辛いし苦しいし自分なんかが居ない方が絶対良いんだと、こんな事を考える自分は凄く失礼でダメな奴なんだと考え
この国というか政府や役所の対応に失望しましたし自分の未来も報われない気がするので死のうと思ってます 若くもない独身結婚なんて出来る待遇じゃない働いても低収入過
毎日生きていくのが辛いです。 仕事でミスが続き、動悸、不眠が続き精神科に行き躁鬱と診断されて現在休職中です。 3歳の子供がいますが、まだ小さいため自◯するな

自暴自棄になってお酒とタバコが余計にやめられなくなりました。ある掲示板にババアや…

回答6 + お礼3 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/05/11 04:18(更新日時)

自暴自棄になってお酒とタバコが余計にやめられなくなりました。ある掲示板にババアや、タバコ吸う女どうのこうの、アルチューだ、死ねだ書かれて、せっかくやめて健康的になりたかったのに、もうどうでもよくなってどうせ書かれてるなら書かれてる通りの人間になればいいし、風俗ババア?なら、ふしだらな人間になってやればいい、って毎日眠れなくて酒ばっかり飲んでいます。死にたくなって毎日電源切ってはリスカや薬を大量に飲んでみたり、薬はもう慣れて死ねないみたいです。鎮痛剤では無理みたい、量が少ないのかもです。 人を好きになっても愛されることはないし、死ねと言う人達は本当に死ぬわけないやろって笑っています。本当に毎日死にたいです。

タグ

No.4047134 24/05/10 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/10 18:09
匿名さん1 

えっと〜

取り敢えず主さん、掲示板含めてネット止めるか離れるかしなよ
せっかくの人生、顔も見えない下品な無責任な人に振り回されてもったいない
離れて自分が個々に思う、自分が納得出来る人生歩みな

マジな事だけど、タバコは止められそうなら止めた方が良いよ
灰皿と喫煙所を探さないで済む生活がどれだけ楽か!
そのついでに健康になれるし、お金もその分浮くからね

No.2 24/05/10 18:15
匿名さん2 

死にたいなら酒もタバコもやめてもやめなくても良いですね。

No.3 24/05/10 18:17
お礼

>> 1 えっと〜 取り敢えず主さん、掲示板含めてネット止めるか離れるかしなよ せっかくの人生、顔も見えない下品な無責任な人に振り回されてもっ… ネットやめたら誰に現状相談するんですか?
孤独なんです。トラウマもたくさんあります。 例えば付き合ってる人から制限されたらやめれそうな気もしますが、自分が好きで付き合ってもらってるみたいな感じなので、あまり本音は言えません。半分くらいは強がりで生きている感じです。もう太るし、タバコやめても太るしどうしていいかわかりません。デブになったら会ってもらえなくなるとか不安でたまりません。

No.4 24/05/10 18:32
お礼

>> 2 死にたいなら酒もタバコもやめてもやめなくても良いですね。 ヤリマンとかも書かれるんです。汚い言葉一式で。気持ちわかりますか? 自分に靡かなかったくらいで女を虫ケラ扱いする奴らに毎日書かれてるんです。死にたくなりますよね?私は何?

No.5 24/05/10 18:40
匿名さん5 

自分の幸せは、自分に責任があります。
他人のせいにしてはいけません。

No.6 24/05/10 18:48
お礼

>> 5 これのどこが幸せなんですか?4年以上ですよ!そのうち彼にも知られてそんな女だったかって捨てられるんです。

No.7 24/05/11 01:55
匿名さん2 

>4
>ヤリマンとかも書かれるんです。汚い言葉一式で。

それは酷いですね。それと同時に随分と低能な人を相手にしているんですね。

>気持ちわかりますか?

全然分からないですね。
低能な人が何を言っていても、それに耳を傾ける人も低能だとしか思えないので、相手の頭が悪すぎてむしろ凄いなと感心できる

>自分に靡かなかったくらいで女を虫ケラ扱いする奴らに毎日書かれてるんです。

なびくって読めるけど、変換できたからと言って常用漢字以外はあまり使わないほうが読みやすいので良いですよ。
やっぱり、それほど頭がおかしい人がたくさんいて、毎日書かれているんですね。

>死にたくなりますよね?

いえ。全く。
ヤリマンって言われたとして、私がいつどこで誰と性行為したかそいつにわかる筈もないし、分かったとしたらそれはそれで相手が異常です。

>私は何?

私は私。誰が何を言おうがしようが。唯一無二で絶対的であるのが私。

だから別に何とも思わないし、思う必要もないですね。

死にたくなくとも、酒もタバコも好きでやるならやればいいし、やめたきゃやめたら良い。
どちらも自分の選択であり、それこそが素晴らしいから、動じる必要はない。

他人の意見を聞いて、その中から学べるところがあるなら吸収して自分のものにはしたら良い。そうする事で、素晴らしい自分がより素晴らしい自分に常にグレードアップされる。

No.8 24/05/11 03:32
匿名さん8 

主さん名指しで悪口書かれるの??
どういう状況か分からないけどそれは辛い

ネット全部断つのは難しくても悪口書かれるページだけ見なきゃいい
ネットは広いから違う所行きましょう

ここ以外にも愚痴アプリとか沢山ありますし

No.9 24/05/11 04:18
匿名さん9 

主さんはいくつぐらいだろうか。
自分は若い頃そんなかんじでした。
30半ばからいつの間にか酒量が減り今は飲まない日もあります。
まあ生きてると嫌な日もありますから、飲みたければ飲んで良いし。
酒タバコを否定するやつは無視しましょう。私も酒は基本好きなんで酒否定されるとムカッときますよw
心の中でお子ちゃまやなあと思うことにしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました