関連する話題
いますごく苦しくてつらいです。 このまま消えたいです。 自分がいなくなることで家族や周りの人に迷惑をかけ精神的に負担をかけでしまうことを考えると、死ぬのは我
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと
私は昔から死にたいです。 でも姉は死にたいと思ったことは 一度もないといいます。 そんな人居るの!?衝撃でした。 今となっては毎日死にたいの

自暴自棄になってお酒とタバコが余計にやめられなくなりました。ある掲示板にババアや…

回答6 + お礼3 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/05/11 04:18(更新日時)

自暴自棄になってお酒とタバコが余計にやめられなくなりました。ある掲示板にババアや、タバコ吸う女どうのこうの、アルチューだ、死ねだ書かれて、せっかくやめて健康的になりたかったのに、もうどうでもよくなってどうせ書かれてるなら書かれてる通りの人間になればいいし、風俗ババア?なら、ふしだらな人間になってやればいい、って毎日眠れなくて酒ばっかり飲んでいます。死にたくなって毎日電源切ってはリスカや薬を大量に飲んでみたり、薬はもう慣れて死ねないみたいです。鎮痛剤では無理みたい、量が少ないのかもです。 人を好きになっても愛されることはないし、死ねと言う人達は本当に死ぬわけないやろって笑っています。本当に毎日死にたいです。

タグ

No.4047134 24/05/10 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/05/10 18:17
お礼

>> 1 えっと〜 取り敢えず主さん、掲示板含めてネット止めるか離れるかしなよ せっかくの人生、顔も見えない下品な無責任な人に振り回されてもっ… ネットやめたら誰に現状相談するんですか?
孤独なんです。トラウマもたくさんあります。 例えば付き合ってる人から制限されたらやめれそうな気もしますが、自分が好きで付き合ってもらってるみたいな感じなので、あまり本音は言えません。半分くらいは強がりで生きている感じです。もう太るし、タバコやめても太るしどうしていいかわかりません。デブになったら会ってもらえなくなるとか不安でたまりません。

No.4 24/05/10 18:32
お礼

>> 2 死にたいなら酒もタバコもやめてもやめなくても良いですね。 ヤリマンとかも書かれるんです。汚い言葉一式で。気持ちわかりますか? 自分に靡かなかったくらいで女を虫ケラ扱いする奴らに毎日書かれてるんです。死にたくなりますよね?私は何?

No.6 24/05/10 18:48
お礼

>> 5 これのどこが幸せなんですか?4年以上ですよ!そのうち彼にも知られてそんな女だったかって捨てられるんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)