注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

高1です。宿題が終わらなすぎて日曜の夜オールして、月曜の授業3つくらいウトウトし…

回答1 + お礼1 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
24/05/14 19:49(更新日時)

高1です。宿題が終わらなすぎて日曜の夜オールして、月曜の授業3つくらいウトウトしてしまい、塾でもウトウトしてしまいました。そしたら今日、塾の先生が私の妹(同じ先生に教えてもらってる)に「お姉ちゃんめっちゃガクンガクンってなってたよ笑笑」って伝えてたらしいです…。自分ではそんなにガクガクしてたつもりないのに、眠くなるとそんなにやばい動きしてたのかと思うと恥ずかしすぎて死にそうです。

月曜だけじゃなくて、今までの授業でほんとに何回も眠くなったことあったから、塾でも学校でも周りの席の人に、授業中よく寝てるやつだと思われてたってことですよね……。
今日も大量に宿題あるけど恥ずかしすぎて何も手につかない。
寝てたとバレてたなら成績も悪くなりますよね…。

自分では「頑張って起きよう!」って気持ちで時々目開けて板書してた(ヘニョヘニョの文字で)ので、寝てるのはそんなに目立ってないと思ってたのですが、、

しかも、学校では他の男子が寝てると先生に注意されてたのに私は1度もされたことありません。女子は注意しずらいのでしょうか?それともバレてないのでしょうか?はたまた、完全に寝ようとせず起きようと頑張ってガクンガクンってなってるから何も言われないのでしょうか?
また、周りに授業中ガクンってなってる人いたらどう思いますか?

タグ

No.4050080 24/05/14 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/14 19:38
匿名さん1 ( ♂ )

バイトでもしてるのかな?
高校生なのに店長に任命されてパートのおばちゃんのシフトも全部徹夜で作ってるのかな?

No.2 24/05/14 19:49
お礼

>> 1 バイトしてないです!課題の量がやばい学校で、私は宿題を溜めてしまう癖があるので徹夜しただけです。(今後は溜めないようにします…)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧